3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

倦怠感 (From iMac) 

 部屋が暑いと思ったら30℃ありました。室温が…… 窓を開けているのですが暑いです。扇風機も使っています。湿度が高いからでしょうか。昨夜は雨が降りました。今朝も雨が降っていました。今は曇っていますが蒸し暑いです。扇風機を使っていても熱風しかきません。
 まだ体調が悪いです。キーボード入力にミスがあります。仕事になりません。欠勤してしまいました。爪が伸びているからでしょうか。切ってみれば解ることですね。手のひらに違和感があります。昨夜の症状はなくなりました。なんだったのでしょうね。でも体調は悪いです。
 首はそんなに痛くないです。タオル枕の効果が出ているのでしょうか。頭痛はありますけど…… 鎮痛剤をのみました。あまり効かないような気がしています。今日でなくなるので市販薬にするかどうするか悩んでいます。首痛がないのに頭痛があるのが解りません。この湿度のせいでしょうか。怠い感じもあります。身体が重いです。
 今日は通院日です。あまり話すことがないです。そういえば声が出しにくくなっています。声帯を傷めてしまったのでしょうか。息が漏れる感じがあります。声を出そうとしてもあまり出ません。ある一定の周波数が出ないのでしょうか。音域といった方が良いのでしょうか。お腹から声が出ていません。肺は苦しくないです。咳も出ていません。声が出なくなると困ります。静かで良いですけどね。出しづらい感じはあります。検査をした方が良いのでしょうか。喉が乾燥しているのでしょうか。解らないです。つらいのは嫌です。
 眠りの方はまぁまぁだと思います。記憶がなくなります。日中の記憶もなかったりします。話したことを覚えていません。すべてを文字化したいです。自分のしたことに責任を持てません。解らないです。嫌ですね。
 耳鳴りもしています。右耳だけです。低い音が聞こえます。頭をふると強くなります。聴覚の検査も必要でしょうか。お金ばかりかかりますね。脳の検査が先でしょうか。頭痛の検査をしないと原因が解らないです。心因性のようなものかもしれないです。ストレスでしょうか。休みはもうもらえません。付き合っていく必要があります。体調が悪くても我慢する必要があります。来週からは頑張りましょう。この週末はゆっくりと休みたいです。創作活動もしたいです。書きたいものがあります。頑張りましょう。
 雨が降ると気温が下がるはずなのですが、室温は高いままです。湿度は上がります。不快指数も上がります。梅雨ですね。梅雨明けはまだでしょうか。梅雨明けしたらやりたいことがあります。そのための準備をしないといけないです。文章を考えないと……
 今年もBBQがあるそうです。思っていたよりも告知が遅かったです。参加したいですが秋をどうするか考えているので、まだ答えが出ていません。お目にかかりたいです。そういう気持ちってどこから来るのでしょうか。不思議です。年の差とか関係ないのですよね。尊敬しているかどうかだと思います。でもこれって他の人に対して思う気持ちと違うような気がします。会いたい人は他にもいます。でも違うんですよね。距離感の違いでしょうか。もう範囲内に入っているからの安心感でしょうか。
 自分でも解らないです。知ってもらっているかの違いかもしれないです。距離感は近いです。そう考えると…… まぁ頑張りましたからね。そのためにかけたお金も計算したくないです。お金で買えるものでもないと思いますけど。あれ? 明日もあるのでしたっけ? 日帰りも可能ですが、他にもかけたいので今回は見送りです。でもフェスが近くなるとそれ自体がなくなるので来年になってしまいます。フェスに行けば打ち上げの機会はあると思いますけどね。話をするのに30,000円ですか。普通のセミナに出た方がたくさん話せます。ライブ1回分なんですよね。東京遠征の。安いかもしれないです。人それぞれ違いますけどね。
 今月末の飲み会では10,000円が消える予定です。まだ解りませんが、二次会まで参加することになったのでそうなりそうです。タクシー代も含みます。終バスには間に合いません。高いですね。来月にも飲み会はあります。二次会は出ない予定です。解りませんけど。行く意味が解らなくなりそうです。良くないですね。疲れています。1年に2回くらいしかないのですから行きましょうよ。それ以上はもう無理です。夏なのに…… 夏だからこそ?
 貯金もしないといけません。計画的に使いましょう。遊んでばかりいるような気がします。医療費もかかってきます。貯めましょう。何費を減らせば良いのでしょうね。家計簿はつけていますが平均している項目が解りません。食費はあまりかけていないと思います。外食の機会が少ないからでしょうね。コンビニに行かなければお金は減りません。クレカを使わないともっと節約できます。旅行しなければ良いのでしょうね。
 来月の遠征も日帰りなので交通費とまぁそれくらいです。チケ代を払っていません。払わないと駄目ですね。当日でも良いのでしょうか。新幹線のきっぷの予約をする頃です。まだ時間を決めていません。明日でも良いでしょう。何時に行けば良いのでしょうね。夕方からの開演なので昼くらいについていれば良いでしょうか。始発なので座れるのですが、事前購入の方が安いのでそうしています。お盆ではないので大丈夫でしょう。お盆にはやらないでしょうけど。フェスだったでしょうか。ありましたね。夏の野外は暑いです。当然ですね。
 屋内でも暑いと思います。屋根があるだけ良いですけど。雨が降っても大丈夫です。傘は持って行きたくないですけどね。台風の時期ではないので晴れると思いますけどね。9月のスタジアムよりは良いと思います。気温は高そうですけど。8月に出かけるのはあまりないので気温の加減が解りません。盆地なんですよね。暑そうです。京都と変わりないでしょうか。京都の夏も暑かったです。冬は寒いそうですけど。秋とかに行きたいですね。高いですけど。大阪に泊まれば良いのかな?
 水ばかり飲んでいます。2Lくらいは飲んでいます。水中毒でしょうか。暑いのもあると思います。体温が上がっています。熱を測ってみましょう。平熱くらいだと思いますけどね。平熱は低いです。時々、熱発するのはなんででしょうか? 体調が悪いのもあると思います。室温30℃くらいなら過ごせるのですね。32℃になるとパソコンが暴走しそうです。電化製品が多いので熱を発します。良くない部屋です。
 熱は36.5度でした。ちょっとありますね。考えてみたら鎮痛剤をのんでいました。それでこの体温ですか。あるようなないような感じですね。平熱よりは高いですけど。怠い感じは暑いからでしょう。体温のせいではないと思います。
 シャワーを浴びたいです。暑いからでしょうね。水浴びではないですよ。お腹は冷やしたくないです。ちょっとかなり体調が悪いです。怠いのはなくなりません。水ばかり飲んでいるからもあると思います。塩を入れましょう。塩水にした方が良いでしょう。低カリウムになりそうです。
 トマトの香りがします。不思議です。どうしてでしょうね。草原の香りなのでしょうか。もっと青臭い匂いです。窓を開けているからでしょうか。草は刈っていません。そういう匂いとは違います。
 文字数が3,000文字を超えました。更新しましょう。