3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

スッキリ (From iMac) 

 シャワーを浴びてきました。スッキリしました。コンタクトレンズは装着していません。
 外出したい気分になってきました。良くないですね。桜は見に行きたいですけど。着替える必要があります。ウォーキングもしたいです。でも昨日まで寝て過ごしていたので、体力が落ちています。急に活動するのは良くないです。近所の散歩くらいに済ませておきましょう。
 肩が痛いです。首筋にバンテリンを塗りました。スカスカしています。湿布もありますが、貼らないでおきます。とっておきたいです。もうもらえないと思うので貴重です。市販のよりも良く効きます。
 胃が痛いです。ムカムカしています。食べたのはそんなに多くないです。昼ごはんは饂飩の予定です。天ぷらはあるか解りません。油っぽいものは控えた方が良いかもしれないです。饂飩は良いですけどね。釜揚げよりもザルで食べたい気分です。めんつゆは少し薄めましょう。素麺のような気分です。サバ缶は合いませんね。やはり天ぷらでしょうか。
 図書館に本を予約しました。1冊はすぐにきそうですが、もう1冊は予約待ちです。いつになったらくるのか解りません。2週間以内には読めると思います。買うのは不可能なので、待つしかないです。日本でその本が出ていないのが問題です。英語のならあるのですが読むのは大変です。kindleでもありそうですけど、やはり英語版です。日本語の雑誌が1冊kindleにあったのでダウンロードしました。会員なので無料で読めます。雑誌なのでiPhoneよりもiMacで読んだ方が良いと思い、送信先iMacにしました。
 このブログを更新したら読もうと思います。楽しみです。デジモノの雑誌は好きです。ファッションよりも好きかもしれないです。建築も好きですけどね。今はああまり雑誌を買っていません。B'zが出ていてもほとんど買っていないと思います。たまに買いますけど、読まないでそのままにしてあります。良くない傾向です。
 昔は雑誌を良く買っていたのですけどね。どうして買わなくなったのでしょうか。本も買わなくなりました。たまに思い出したかのように買いますが、ちゃんと読んでいません。積ん読が多いです。読まないと駄目ですね。今日は読書の日にしましょうか。創作の日にしようと思っていたのですが、それよりも読書をしたい気分です。
 ライブBDも見たいです。新しいのはないです。昔のを繰り返し見ているだけです。今出ても買えないです。来週はCDが発売されます。そのことを忘れて買い物をしてしまいました。物欲がすごいです。GAPで服を買いました。40%オフだったので何着も買いました。ちょっと使いすぎだと思います。春物は欲しくなりますね。出かけることは少ないのに買ってどこに着ていくのでしょうか。馬鹿です。
 スカートも買ったのに着ていません。仕事に着ていっても良いと思います。巻きスカートの着方を練習しないといけないです。気に入ったデザインなのにまだタグがついています。トップに何を合わせるかも問題です。ブラウスを持っていません。シャツならありますけど。
 文字数は1,300文字を超えました。早いですね。時刻は10:51です。ちょっとお腹が空いてきました。朝ごはんはフルグラを食べただけなので、足りなかったのかもしれないです。昼ごはんに期待したいです。饂飩ですけどね。好きです。丸亀製麺に行きたいです。ココ壱カレーにも行きたいです。この前は回転寿司に行きました。久しぶりにおいしいお寿司を食べました。鰤が好きです。サーモンとイカも好きです。あまり食べられないですけどね。昔はたくさん食べたと思います。10皿とか軽くいっていましたから。
 カレーは食べたいですね。明日の夕ごはんに作っても良いかもしれないです。チキンが良いかなぁ。ポークも好きです。シーフードも良いですが予算をオーバしそうです。あとは野菜カレーとかも良いですね。
 ちょっと腕が痛いです。運動不足なのだと思います。久しぶりにパソコンを使っているのもあると思います。腱鞘炎にならないように気をつけたいです。手首は弱いです。強いところなんてないですけどね。腕力もありませんし。筋力もないです。すぐに寝込みます。体力がないからでしょうね。
 ライブBDはあと4曲です。アンコールを含めてですね。終わったら昼ごはんでしょうか。あと何分くらいで終わるのか解りません。30分くらいで終わるでしょうか。それまでお腹がもつかが解りません。今すぐにでも食べたい気持ちです。
 眠気が出てきました。たくさん寝たのにおかしいですね。午睡はしない予定です。身体にはちょっとの睡眠は良いのでしょうが、夜に眠れなくなります。薬を手に入れたので24:00くらいには眠れると思いますけどね。7時間から8時間眠れば大丈夫です。朝はもう少し早く起きたいです。創作をしたり読書をしたりしたいです。でも6:00くらいまで目が覚めません。良くないと思います。
 顔がちょっと熱いです。熱があるのでしょうか。朝は37度くらいでした。微熱はありますね。まだ続いています。なかなか良くなりません。約束は先延ばしになっています。自分でもどうしたら良いのか解らないです。やりたいことは多いです。少しずつでもやりたいことをやっていきたいです。勉強もしたいです。今日は少しでも良いのでやりましょうか。1ページでも良いと思います。春になってやりたいことが増えてきました。そういう気分になる季節なのでしょうね。
 ゲームもしたいですが集中してできないです。やり始めると長時間やってしまいます。パソコンでできたら良いのですけどね。そうしたらもう長時間やるのは目に見えています。時々プレイするのがちょうど良いと思います。
 今日はkindleで雑誌を読むのです。午後からでも良いと思います。昼ごはんを食べてしまいたいです。ライブBDはもうすぐ終わりそうです。アイスクリームも食べたいですね。なにが良いでしょうか。モナカとかよりもソフトクリームみたいなのが良いです。パリパリなのが良いです。チョコとバニラの混ざったのはおいしかったです。買いに行こうと思います。冷凍庫にストックしておきたいです。食べてしまいますけどね。
 文字数が2,500文字を超えました。長文です。1日に10,000文字くらいタイピングすると翌日に手が痛くなります。気をつけます。ちょっと寒いと思ったらヒータをつけていませんでした。膝掛けもしていないです。カーテンを閉めているので部屋が薄暗いです。日光も浴びた方が良いのですよね。ビタミン不足になってしまいます。サプリメントで補うこともできますが、食物からとった方が良いでしょう。あとは日光にあたったり運動したりで生成していきたいです。
 ライブBDは本編が終わります。アンコールは2曲です。午後は読書をする予定です。ライブBDは流し見になるでしょう。CDを流しても良いと思います。