3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪い (From iMac) 

 起き出してきてしまいました。薬をのむのが本当に嫌なようです。作用が強すぎるような気がします。ふらつきがあるのは当然なのですが、膝から崩れ落ちるような感覚は初めて体験しました。4:00に起きた時にもまだ残っているような感覚がありました。
 起きてしまいましたが、お腹が空いています。ここのところ減り続けていた体重が少しだけ増えていました。ちょっとショックです。食べ過ぎているのでしょうか。まだ適正体重のままなのですが、それでもこれがベスト体重だと思って増やさないようにしたいです。運動が足りていないような気はします。日中に活動はしていますが、食べるものがあまり良くないです。野菜不足で口内炎ができてしまいました。
 お腹が空いた時にお菓子は食べませんが…… まだ退院してきてからお菓子は食べていないです。買っていないです。食べるものは考えた方が良いでしょうね。水やお茶やコーヒーは飲んでいます。水分補給は大切だと思っています。今はかなりお腹が空いています。何か食べたいです。冷蔵庫を漁りに行きましょうか。
 肩凝りをしています。ゲルを塗りましょうか。昨夜は痛くて眠る時につらかったです。良くないですね。ゲルを塗ってから冷蔵庫を漁りに行きましょう。