3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Silver) 

 お疲れさまでした、の水曜日です。水曜日なんですよね…… 今週はまだあと2日もあります。頑張りましょう。
 肩と背中が痛いです。バキバキに凝っています。シャワーを浴びてゲルを塗りました。少しだけ痛みが引いたような気がします。もう少し痛みがなくなれば良いのですけどね。なかなか難しいです。肩はずっと痛いですし背中まで痛みが出てきました。腕も痛かったですがなんとか痛みはなくなりました。
 夕ごはんは済んでいます。豚汁と鰤の刺身でしたがあまり満たされていません。空腹です。消化が早いのでしょうか。食べる時刻が早いように思います。17:00ですからね。早すぎでしょう。パンを食べたい気持ちがあります。トーストにオイルを塗って食べたらおいしいでしょう。ごはんを炊いたのでおにぎりでも良いです。お腹が空いてきました。食べたばかりなのにおかしいですね。お菓子が少しだけあったような気がします。それを食べましょうか。パリパリ音がしますね。音を立てないようにして食べるのは難しいです。
 でも食べたいので取ってこようと思います。まだ寝る前の薬はのんでいません。寝るには早いと思います。でも眠いような気もします。本を読みたいです。でもやる気が出ません。お茶とお菓子で少しだけ回復しましょうか。