3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

つらい (From iMac) 

 のんだ薬が残っているようで、とてもつらいです。思考がまとまりません。行動もゆっくりになっています。慎重になっています。階段から落ちそうになりました。とても危険な状態です。
 あまり寝つきもお良くないですし、今の薬は合わないような気がします。薬が抜けるまでの時間はとてもきついと思います。副作用も出てきているのでどれがそれなのか解らないです。
 頭がフラフラしています。目を閉じると寝てしまいそうです。困ります。中途覚醒がある自分にはこの薬も合わないのでしょう。睡眠不足の問題ではなくて、薬の残っている感じが問題なのだと思います。
 バナナと茶碗蒸しを食べました、気分が悪くなっています。とても落ちつきがなくなっています。眠りたいわけではないのですが、眠気がすごいです。効かないわり眠気は残ります。
 肩凝りがひどいので首鈴にゲルを塗りました。