3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院48日目 (From Black) 

 具合が悪いです。午前中から悪かったです。気候のせいでしょうか。頭痛はありますがそれ以外にも悪いところはあります。
 今夜から薬が変わるのが怖いのでしょうか。何も手につかないです。ゲームもやる気が起こらないです。18:00まで延びたメンテナンスが終了したというのにログインできないでいます。
 気分が落ち込んでいます。そのようです。何故かは解りません。
 時刻は19:26です。まだ寝るには1時間くらいあります。その間にゲームをしてブログをメールで更新して、顔を洗って着替えて…… やることはたくさんあります。体操もストレッチもしていません。やりたいことだらけです。でも気分が悪いです。何かが違います。それが解らないので怖いです。
 ボタンを掛け違えたかのようにずれています。差異に戸惑っています。
 肩凝りもしています。首も痛いです。薬は塗りました。それでも痛いです。頭痛で鎮痛剤はもらってのんでいます。それが効くことを願うのみです。もらったのは19:20です。本日2回目ですね。10:00にもらってのんで、今まで痛みを我慢していました。でも不調が他の部分にも出てきたので我慢も限界です。
 解らないから怖い。その通りです。どうすれば治るのか解らないです。体調が悪いのだけは解ります。それが解るだけでも凄いですよね。まだ対処できます。できていませんけど。
 夕食後の薬をのんでから1時間が経過しました。それでも良くならないです。眉間にシワが寄ります。首がパキパキ鳴っています。気分が悪いです。どうしたら良いのか解らないです。本当に。
 今夜はちゃんと眠れるのでしょうか。薬が変わったと言っても何になったのか解りません。眠気はないです。就寝前の薬もまだあると思いますけどね。そんなに一度にカットはしないでしょう。
 中途覚醒は嫌です。寝つきは悪くなるような気がします。それでも朝まで眠れて寝た気がするのなら良いです。日中は活動していたいです。
 最近、思考がまとまりません。考えたいことがあってもうまく思い浮かばないです。思考が停止してしまいます。頭の回転が鈍くなったような気がします。イライラしています。焦燥感とは違います。
 昨夜あったような腕がザワザワする感じとは違います。あれはなんだったのでしょうね。気持ちが悪いです。離脱症状でしょうか。足は大丈夫でした。肘のあたりがザワザワして気持ちが悪かったです。今夜はないと良いです。
 明日はどんな日になるのでしょう。良い日でありますように……