3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い (From iMac) 

 かなり眠いです。未明に眠くなったのですが眠りませんでした。そのつけが今になってやってきています。意識が遠のきそうです。フラフラしています。目眩がします。
 今から寝るかそれとも出かけるかで悩んでいます。あまり出かけたくない気もしますけどね。寝ていたいです。どうやったら睡眠のリズムを取り戻すことができるのか考えていますが、良い答えは見つかりません。寝てしまっても眠れないような気がします。薬は使いたくないです。でも使わないと眠れないでしょう。こんなに睡眠で悩むとは思いませんでした。
 眠気はあっても眠れないのはつらいです。寝たい気持ちはあっても眠れないのです。横になっても目が冴えてしまいます。頭がハッキリしてきます。このまま床の上で眠りたい気分です。この部屋なら誰にも邪魔されないでしょう。
 あぁ、苛々してきました。薬はのんでも効かないです。のみたくないのもあります。
 食事は摂っていません。深夜に豆腐を食べたらリバしました。固形物は怖いです。