3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠気が強かった (From iMac) 

 今日は眠気が強い日でした。朝にのんだ薬がいけなかったのでしょうね。日中はほとんど寝ていました。起きてもぼんやりとしてしまって、何もできなかったので寝てしまいました。それで良かったような気がします。
 眠い時に眠らないと身体がもちません。まだ眠いですけど、もう少し起きていてそこから3時間でも良いので眠ろうと思います。それでも良いですよね?
 食事の回数は増えています。食べ過ぎのような気がします。ちょっと控えないと駄目ですね。食べる量を減らすか回数を減らしましょう。プリンとか甘いものは食べていませんが、食事としての回数は多いような気がします。
 ごはんも食べてしまいましたし。今は春雨スープが食べたいです。でも家にはないです。買いに行こうかで悩んでいます。まとめ買いしたいです。でも節約もしたいです。フルグラはあります。牛乳は残り僅かですけど。牛乳だけ買いに行きましょうか。冷凍のパンもあったと思います。食べるものはあるんですよね。
 ゆでたまごはあまり好きではないです。最近は嫌いになりました。チーズは好きです。もうないです。やはり買いに行くべきなのでしょうね。ちょっと行ってきましょうか。
 眠気がまだ残っていてぼんやりとしています。頭が冴えないです。どうにかしたいです。