3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2020年11月1日日曜日です。まだ寝ていません。
 昨日の夕方に少し寝て、それで20:00くらいに目が覚めてからずっと起きています。あまり良いとは言えないでしょう。どうしてこんなになってしまったのかは解らないです。
 眠りたい気持ちはあります。朝まで寝ていたいです。でもできないです。やりたいことができないのはつらいですね。睡眠はだいじだと思います。寝ないと駄目です。身体が動かなくなってしまいます。だから寝たいです。でも眠れないです。
 足が冷たいとかそんなことではないと思います。薬をのみました。これで効くのかは解らないです。眠りたいです。でもレッグウォーマーをどこかに置いてきてしまいました。馬鹿ですね。夜中にシャワーを浴びてきました。どうにも気持ちが悪かったからです。シャンプーもしてスッキリしました。
 だから足が冷えたのでしょうか。足だけが冷たいです。
 頭が痛いです。鎮痛剤はのんでいません。今は2:43です。そろそろ猫が朝ごはんを欲しかってくるような気がします。4:00まで待たせたいです。でもできるか解りません。その前に与えてしまうような気がします。これからどうすれば良いのか…… 寝るのが一番ですよね。そうしますか?
 やりたいことはありますが、今は無理をしないでおきましょう。眠れる時に寝ないと駄目です。