3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠気 (From Win) 

 あまり眠くないです。睡眠時間は昨日の2時間くらいです。それ以外には寝ていないです。寝ようとはしたのですが、無理でした。どうしてでしょうね。眠る気はあって、薬も使っているのに眠れないです。昼も不安時を使って2時間ほど寝ようとしましたができませんでした。ちょっとだけ、本当に10分ほど落ちたような気もしますが……
 それくらいだと思います。あとは眠気がないです。気分はあまり良くないです。昼ごはんは食べました。食べられるようになってきました。それはそれで怖いですけどね。あまり食べたくない気もします。昼ごはんくらいなら食べても良いですが、夕ごはんは食べたくないです。インゼリーとかで間に合っています。冷蔵庫に2個入っています。
 頭痛がしています。鎮痛剤はのみました。それでも効かないですね。睡眠不足もあるのでしょうか。そのせいか解らないですが、肩凝りはしています。気分が落ち着かないです。雑音が気になります。寝た方が良いのでしょうか。でも今は14:25です。今から寝ても眠れないでしょう。どうしたら良いのか解らないです。ゲームは今日は7時間以上やっていたので疲れてしまいました。2週間でやるイベントを2日で終わらせようとする勢いです。良くないですね。半分は過ぎているような気がするので、あとはゆっくりやりましょう。1日に2時間程度のプレイで大丈夫のような気がします。
 楽しみがあるのは良いことだと思います。デスクの一角に趣味のコーナを作りました。それもまた楽しみです。見るたびに気持ちが上がるのは良いことだと思います。壁にも貼りました。だんだん自分の部屋っぽくなくなってきました。今まではシンプルだったのですが、最近は趣味丸出しです。それもまた良しでしょう。なんだか人間らしくて良いと思います。
 これからどうしたら良いのか解らないです。午前中は自室に居られましたが、午後は暑くて駄目です。体調が悪くなります。だからエアコンの入っている寝室に移動しました。パソコンもMacからWindowsに変更です。使いづらいです。
 かなりの時間を自室で過ごしていたので、なんだか楽しかったです。体調が悪くて仕事は欠勤しました。睡眠がとれないとつらいです。今夜はどうしようか悩んでいます。ここのところ睡眠時間が4時間未満です。それも細切れ睡眠になっています。もっと長く連続で眠りたいと思っています。だから昨日は病院に行ったのですが、それで薬が変わってそれがのみたくない薬になってしまいました。良くないような気がします。前の方が良かったです。怖かったですけどね。
 元気になるのは難しいです。気分を上げる薬らしいですが、頼りたくないのかのみたくないです。太るのが心配なのもあります。薬では太りたくないです。今のままが良いです。体調はこれで良いと思います。あとは睡眠がちゃんととれれば問題はないです。元気になる、ならないではなくて、日常を問題なく送れることが重要だと思います。
 自分が自分でなくなるような気がします。かなり変わったと思います。それが良いことなのか解らないです。前の方が良かったと思うところもあります。でも変わった方が良いと言う人もいます。春先はかなり状態が良くなかったです。それは解っています。良くなったのでしょうか。
 寝ましょうか。どうしようか…… 悩みます。横になっても良いと思います。身体は疲れているような気がします。足を組んでいたので疲れました。投げ出してみます。筋力は落ちています。体力も落ちているのでしょうね。それが良いことなのかは解らないです。ウォーキングをしたいと思いますが、土日くらいにしかできないです。平日はやっぱり仕事を優先したいです。今日は雨が降っていたのでできなかったのもありますけどね。
 歩くのは好きです。家にいるのも好きです。どちらなのでしょうか。どちらも自分だと思います。まだ暑い日が続いているので日中はあまり歩けないです。夜はムシムシとしていますし。眠くなるので歩けないです。午後は疲れています。
 睡眠サイクルをもう少しまともにしたいです。動かさないと駄目だと思います。2:00くらいに起きているのは好きですけどね。邪魔されずに円盤を見ることができるのは良いことだと思います。まとまった時間をとれるのは夜間だけです。朝方はゲームの時間ですし。5:00に更新されるのでそこからスタートして日課をこなします。毎日ログインするのは楽しいです。こんなにはまるとは思っていませんでした。体調が悪い日も毎日していましたからね。
 もう今までの趣味と合わせて昔から趣味だったような気がしています。それでも良いのですけどね。推しが増えるのは良いことだと思います。楽しみが増えるということだと思います。楽しみがあった方が生きていて楽しいです。生き甲斐だと思います。そういうものを増やしていきたいです。それが自分なのだと思います。
 文字数が2,000文字を超えました。ようやくエンジンがかかってきましたね。でも横になりたい気分はあります。