3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2020年11月6日金曜日です。時刻は3:13です。
 起きたのは2:00くらいでした。それからゲームをしていて、今は自室にいます。ヒータをつけています。寒いです。着る毛布も使っています。足元は少し寒いです。靴下を履いていません。
 頭痛は大丈夫です。今は痛くないです。今日の日中に気圧が低下するようです。警戒しないと駄目ですね。鎮痛剤は持って行くようにします。
 夜中にフルグラを食べたのでお腹はそんなに空いていません。コーヒーも飲んでいます。でも朝になったら少し食べた方が良いでしょう。フルグラでも良いですけどね。牛乳は買ってきました。バナナが食べたいですが買い置きはないです。自分が全部食べてしまいました。良くないですね。昨日買ってくれば良かったです。でも頭痛がひどくて買い物にはいけませんでした。
 首からの凝りが頭痛になっているのか、それとも気圧のせいで頭痛なのか解りません。両方かもしれないです。良くないですね。鎮痛剤も効かないとなるとなすすべがありません。
 今は肩凝りをしています。首を動かすとボキリという音がします。あまりそうしない方が良いのでしょうね。関節が減るような気がします。
 でも癖でやってしまいます。