3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

スッキリ (From iMac) 

 シャワーを浴びてきました。シャンプーもしました。スッキリしました。時刻は4:44です。
 5:00になったらゲームにログインします。今回のイベントは難しそうです。ちゃんとコンプできるかどうか心配です。
 今日は大丈夫な日でしょうか。自分では解りません。今は大丈夫です。この感覚が長続きしてくれれば良いのですけどね。どうなるかは解りません。
 テンションを上げるために【歌合乱舞狂乱】を見ています。もう半分くらいきているでしょうか。最後まで見ることができたらラッキィです。早送りはしたくないです。あと2時間くらいあるので大丈夫だと思います。
 首が痛いです。頭痛はあまりないです。湿布はもうなくなりました。ネックウォーマーをして首筋を冷やさないようにしています。塗り薬もつえても良いかもしれないです。
 コンタクトレンズを装着してきました。見え方が違います。クリアですね。
 ちょっと眠気があったのですが、シャワーを浴びたことにより消えたようです。欠伸は出ますけど…… 緊張しているのでしょうか。脳が酸素不足なのかもしれないです。コーヒーは飲んでいます。何杯目かは解りません。5杯は飲んでいます。インスタントコーヒーです。部屋においている瓶はもうすぐなくなります。この週末に特売をしてくれると良いのですけどね。どうなるかは解りません。
 目薬を買う必要があります。個数が足りていません。部屋で使っていたのはなくなったので容器は捨てました。あとはバッグにひとつと仕事場にひとつあるだけだと思います。もうあとふたつは欲しいですね。ちょっと良い目薬を買うのも良いと思います。
 夜中に沸かしたお湯が冷めてしまいました。またあとで沸かす事にしましょう。温いお湯で淹れたコーヒーはあまりおいしくないです。インスタントコーヒーというだけで飲んでいるような気がします。水を飲んでも良いでしょう。最近はあまり水を飲んでいません。1日に2Lは飲みたいと思っていますが…… コーヒーなら1Lくらい飲んでいると思います。
 ポカリの900mlが1本あります。まだ手をつけていません。週末に飲みましょうか。好きだから買ったのですが、飲んでいないのは不思議です。アクエリアスも好きです。昼ごはんはどちらにしましょうか。
 iPhoneSuicaにチャージをしておく必要があります。朝にコーヒーを買って休憩室で飲むのが好きです。どうしてコーヒーにしているのかは解りません。ジュースはあまり好きではないからでしょうか。コーヒーか水かお茶かアクエリアスくらいしか選択肢がないです。
 今日の天気は晴れのようです。気温も17℃と上がるのでコートでは暑いような気がします。冬のウィンドブレーカーみたいなので大丈夫でしょうか。朝が少し寒いのですよね。我慢はしたくないのでコートで行きましょうか。風が強かったりするのならコートの方が良いです。雨は降らないので日光の暖かさもあるでしょう。解らないです。
 セータを着て行くので、薄いコートでも大丈夫かもしれないです。セータではなくて襟のあるシャツの場合はコートの方が良いでしょう。仕事場もそんなに暖かくないのでちょっと厚着が良さそうです。
 首にクリームを塗ったら、少し良くなりました。出かける前にも塗りたいと思います。首のゴリゴリが軽減されました。上を向いてもボキッと鳴りません。手に塗り薬がついたので洗ってくる必要があります。乾いたらベタベタはなくなりますが、目を擦ると大変なことになります。もうすぐ5:00なので一通りのことをしてから手を洗いに行きましょう。
 シャワーは浴びましたが、まだ着替えていません。何を着るかで悩んでいます。