3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

シャワーしてきた (From iMac) 

 サッパリしました。特に何かあったわけではないです。気分転換がしたかったからかもしれないです。首に薬を塗らないと駄目ですね。ポキポキと音がします。関節がすり減りそうです。薬を塗ってしばらくは痛みも軽減します。でも1日に何回も使えるわけではないです。鎮痛剤はのんでいませんね。良いことです。
 朝ごはんというか夜中に林檎を食べたのであまりお腹が空いていないです。でももう少ししたら(6:00)コンビニへ行くのでその時に何か買うかもしれないです。特に食べたいものはないのですけどね。
 今から行くのでも良いのですが、ゴミ出しもしたいので6:00過ぎです。まだ真っ暗です。こんな時間帯に外煮に出たくはないですよね。欲しいものがあるというわけでもないのですから。急遽必要になっているものはないです。
 肩凝りよりも首の痛みの方が強いです。爪を切った方が良いのでした。思い出しました。今から切りましょうか? できたらしたいです。