3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠気がない (From iMac) 

 眠れる気配がないです。起き出してきてしまいました。どうすれば眠れるのか解りません。薬はこれ以上使えませんし、食べて眠るのも無理そうです。食べるものがありません。まだ買いに行っても良い時刻だと思うので、欲しいものがあるなら今のうちです。もう22:30を過ぎていますけどね。
 ヨーグルトとアイスクリームを買ってきましょうか。ヨーグルトは明日の朝ごはん用です。アイスクリームは食べたら眠れるような気がします。どうしてそう思うのかは解りませんが…… 乳製品だからでしょうか。意味不明です。
 徹夜をするなら食料は必要です。買いに行かないといけません。さっきから紅茶を飲んでいるので、そんなに空腹でもないです。たまごも食べましたしね。徹夜はできるでしょうがしたくないです。身体に悪いのは解っています。でも眠れません。3回くらい布団に潜りましたが駄目でした。次も駄目なような気がします。アルコールでは眠れないでしょう。覚醒のアルコールです。どうしたら良いのか本当に解らなくなっています。眠くなるまで起きていたら明日の朝ですよ?
 とりあえずヨーグルトとアイスクリームを買ってきます。