3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ買っていないけど…… (From Air) 

 HIROさんのCDが欲しいです。

Midnight Sun

Midnight Sun

  • アーティスト: HIRO,中村泰造,ササブチヒロシ,玉虫ナヲキ
  • 出版社/メーカー: ワードレコーズ
  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 ボーカルに挑戦したCD。新境地ですよね。買いたいとは思っていますが、たぶん来月にならないと注文しないと思います。それも後半にならないと…… まだ視聴もしていないので、全く音源については解りません。もしかしたら期待外れかもしれないですし、期待以上かもしれないです。それは未知数です。
 ライブもあるのですが、そこまでは行っていられません。残念ですが次の機会に期待です。今はソロ活動が多いので、また機会はあると思います。その時は行けるように体調を整えておこうと思います。あとお財布もきちんとしておこうと思います。そこは重要ですよね。
 欲しいCDはまだあるような気がします。でも自制しています。あまり買っていられません。映像の方が欲しいと思ってもいます。 これは欲しいDVDです。でもまだ我慢です。そんなに買っても見られません。見る時間は減ってきています。作らないと駄目ですよね。自分で時間がないと言うのは愚かだと思います。作ってから言いましょう。それでもなかったらその時はその時です。作り方が下手なのでしょう。時間を作るのはあまり上手ではないと思います。だから上達したいと思います。