3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い…… (From iMac) 

 おでんを食べました。夕ごはんを何にするか悩んでいたのですが、コンビニのおでん無料クーポンがあったので使ってきました。あまり使わない人なのですけどね。熱いおでんを食べて暑くなっています。ヘルシーセットというのにしたら(選ぶのが面倒だった)、がんもとこんにゃくとしらたきと大根でした。確かにヘルシーですね。そこに自家製の鶏ハムを添えて食べてしまいました。暑いです。18:06です。
 昨日届いたライブBDを見ています。

 見るのは初めてです。セットリストも先ほど知りました。1曲だけが見たくてそれでも買います。2,000円くらいになったので買いました。落ちるのは早かったです。と言っても2016年のライブですからね。発売は2017年です。昔ですね。それでも落ちないライブBDもありますから解らないものです。
 首が痛いです。頭も少し痛いです。鎮痛剤をのんでいません。昼の薬ものんでいなかったです。体調が悪いわけですよね。ゲルを塗りましょうか。肩凝りはつらいです。メールを書こうと思っているのにしていません。今日中にやりたいことは多いです。机上の片付けもしたいですが、本が4冊増えました。買ってきたのもいれると6冊です。多いですよね。この連休中に読めるのでしょうか。読みたいとは思っています。十二国記の本もあるので机の上に積んでいる本は10冊です。買ってきた本はまだ積んでいません。袋からも出していません。楽しみにしています。 新装版なのですよ。表紙からして違います。中身も若干違うようです。読んで違いが解ったらすごいです。解らないと思います。ノベルスのも出してきたいです。棚は解るのですぐに出せるでしょう。ノベルスの表紙も好きでした。途中から変わってしまったのですけどね。全部は読んでいません。4巻まででしょうか。それでも読んでいる方だと思います。「ごはん」シリーズなんて挫折しましたからね。あるのに読んでいません。読みましょう。読む本がたくさんで嬉しいです。
 もう1冊は紹介しないでおこうと思います。まだ読んでいませんからね。読んでいないのに5巻まで揃えてしまいました。すごいです。ちゃんと読む気力があるのでしょうね。まぁそんなに厚くもないので読めると思います。世界に入れればですけど。
 頭が痛いです。鎮痛剤が欲しいです。今夜は早く寝たいです。どうなるのか解りませんが。ライブBDも見始めてしまいましたし。Day2まであってDiscは4枚で何分なのか解りません。見るのは初めてなので飛ばさないで見ると思います。今も流し見になっていますけどね。鎮痛剤はのんできた方が良さそうです。頭がかなり痛いです。気圧の変動でしょうか。肩凝りもしています。ゲルを塗って薬をのみましょう。ワインを飲んだのでちょっと体温が上がってきています。眠くはないですがぼんやりとしています。酔っているのでしょうね。おでんはよっつも食べると満腹になります。お腹が苦しいです。つゆも飲んでしまいました。すぐに寝るのは危険です。
 眠い時に寝た方が良いのですけどね。今夜はどうでしょうか。寝ることは可能なような気がします。疲れているのもありますね。暑いのが不思議です。室温は24.9℃です。ちょっと暑いかもしれないですね。半袖になっています。体温が上がっているのは実感しています。顔が熱いです。ぽかぽかしています。身体が怠いです。倦怠感があります。寝た方が良いのかもしれないです。疲れが溜まっているのは実感しています。疲労感があります。でもまだ寝たくないです。起きていたいです。読書をしたいです。寝ながらでもできますけどね。明日はどうしましょうか。ドラッグストアに行く予定があります。行っておいた方が良いです。必要なものはたくさんあります。今からはちょっと危ないです。飲んでいますからね。薬はのんでいませんが、ワインは度数が高いです。何度なのでしょうか。15度くらいありそうです。それをマグカップで飲んでいますからね。酔いますよ。
 仮眠ができたのもワインを飲んだからだと思います。酔って寝てしまったのでしょう。夢もみませんでした。良い眠りだったと思います。睡眠アプリを立ち上げたら深い眠りしかありませんでした。そうなるものです。波がなかったです。半袖だからでしょうか。首が冷えています。熱を測っていたのですが、36.2度でした。平熱よりも1度高いです。怠いです。ライブBDは自己紹介ブロックになりました。ここで一時停止にしても良いでしょう。鼻がでます。グズグズになっています。鼻炎でしょうね。眠いです。寝た方が良いのでしょうね。ワインはまだあります。買ってきました。1本あります。あまり甘口ではなかったです。これくらいがちょうど良いですね。甘すぎるのは後味が悪いです。
 なんだか気分が悪いです。どうしてでしょうか。悪酔いしたのでしょうか。昼と同じワインを飲んだのですけどね。飲み過ぎなのでしょうか。寝るにはまだ足りないような気がします。でも身体が温まってきて眠いです。眠れるでしょうか。解らないです。自己紹介ブロックが終わってしまいました。立つタイミングを逃しました。眠くなっています。
 文字数は2,100文字を超えました。今日はかなり書いていますね。やはり怠いです。寝ましょうか。本当に気分が悪くなってきました。首が痛いです。楽しいのですがつらい部分もあります。ゲルを塗れば良くなるでしょうか。なんだか駄目な感じです。ライブBDは見たいのですが今は駄目です。