3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだ2019年9月21日土曜日です。
 ようやく起きました。3時間くらい寝ました。今は15:23です。悪酔いはないです。普通に目が覚めました。寝た感じはあまりないです。少し気持ちが悪いです。まだ寝ていたいです。無理して起きるような感じはないです。
 夕ごはんには早いですが何を食べようか悩みます。鶏ハムがあったのでそれでも良いです。豆腐はなくなってしまいました。アルコールが少し欲しいです。ワインの残りは少ないです。日本酒ではかわりになりません。
 天気予報を見る必要があります。明日の天気が気になります。雨なら今日のうちに買い物へ行っておいた方が良いです。嵩張るものが欲しいです。ティッシュとか……
 頭が動いていません。時刻は15:31です。文章がうまく出てきません。まだ寝ています。駄目ですね。
 夕方からお蕎麦を食べに行きましょうか。18:00からのお店があります。まだやっていませんがおいしいと評判です。18:00〜20:00だったと思います。そこまでの元気はないでしょうか。
 午前中は銀行をふたつ郵便局のATMをひとつ行ってきました。GAPと紀伊国屋書店無印良品にも行けました。GAPは40%オフだと思っていたら50%オフでした。セータと半袖シャツを買いました。紀伊国屋書店では探していた文庫と新刊の文庫を買いました。見つかって良かったです。どちらも残り少なかったです。無印良品では取り寄せ注文しておいたミラーと器を買いました。器は思っていたよりも大きかったです。でもこれで一安心です。
 全部現金で買いました。財布の中身が少なくなりました。節約です。あとはマツキヨに行く用事があります。薬を買うのでお金を使います。6,000円くらい買う予定です。かなりの高額ですよね。