3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

つらいのかな? (From iMac) 

 眠気はあまりありません。夕方に2時間寝たからです。でもその後に寝る前の薬をのみました。それで眠くなっても良いと思うのですが、なかなか眠くなりません。
 頭痛はレベル3くらいです。そんなに痛くはないです。代わりに肩と背中が痛いです。レベル7くらいです。でもこれでも痛みは和らいできました。夕方はもっと痛かったです。起き出すなんて気にもなりませんでした。今は起き出してきてブログの更新をしています。
 首がグキキと鳴りました。嫌な鳴り方ですね。持病に入るのでしょうか。肩凝りと侮ってはいけません。かなり痛みは強いです。動けない日もあるくらいです。頭痛にも直結しています。全身の要といっても良いと思います。腰もそうですね。腰と首は重要なところだと思います。
 痛みがあると本当に嫌です。何もできません。横になっていても痛いのが先にあるので、何かをしようと思う気持ちも萎えます。
 今日はゆっくりです。考えながら打っています。いつものスピードが出ないのは眠いからでしょうか。眠る薬をのんでそれが効いてきたのでしょうか。それなら寝た方が良いと思います。でも移動しても眠れなかったら、移動するだけ無駄になります。本当に眠いのでしょうか。自分では解りません。
 パンを2枚食べました。1枚はチーズを挟んで、もう1枚はバターを塗って食べました。どちらもおいしかったです。ジャムがなかったのが残念でしたね。
 目のピントが合わなくなっています。疲れ目でしょうね。ドラッグストアに行って目薬を買う必要があります。良いのを買いましょう。普段は300円くらいのを買っているのですが、良いのは800円くらいです。1,000円を超えるのはまだ買ったことがないです。良いのでしょうか。そこまで値段が上がると成分も良くなると思うのですが、本当に目に良いのかは解らないです。疑っているわけではないですよ。ただそこまでのものが自分に必要かどうかだと思います。
 左手の親指が痒いです。赤くなっています。クリームのせいか掻いたからでしょう。クリームはずっと使っているものです。今更痒くもならないと思うのですが…… でも掻いたのも原因があるわけですよね。痒み成分があるから痒くなるわけで。手を洗った方が良いのでしょうか。クリームは落としてしまった方が良いかもしれないです。
 ようやくエンジンがかかってきたと思ったら、眠くなってしまいました。明日は仕事です。行かないと駄目です。寝ましょう。今は21:38です。ちょうど良い時刻だと思います。あと1時間くらいあとでも良いですけど、薬の効果が切れてしまいます。もう切れているようなものですけどね。