3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

肩凝り? (From iMac) 

 頭が痛いです。首も痛いです。あまり調子が良くないです。怠い感じがあります。背筋が痛いですね。寝過ぎでしょうか。
 朝ごはんはフルグラを食べました。少しお腹が空いています。珈琲は4杯くらい飲んでいます。昼ごはんはなんでしょう。パンでしょうか。
 シャワーを浴びたいです。これからしても良いですけどね。動きたくない気持ちがあります。タオルを取りに行かないといけません。それが面倒です。部屋に入りたくないです。フェイスタオルでは小さいです。
 まだ出かける気にはなれません。桜を見に行きたいと思いますけど、このご時世ですからあまり外出はしない方が良いでしょう。運動は必要らしいですけどね。人混みをさけて適度な運動はしたいと思います。
 眠気があります。たくさん寝たのに不思議です。8時間以上は寝たと思います。薬もありました。だから睡眠時間は足りていると思います。それでも眠いのですけどね。横になるほどではないと思います。シャワーを浴びれば目も覚めるでしょうか。スッキリはしますよね。そうしましょうか。
 時刻は9:53です。20分くらいで済むと思います。どうしましょうか。決めた方が良いでしょう。この曲が終わったら行きましょうか。今行った方が良いのでしょうか。目の奥が痛いです。疲れ目になっているような気がします。シャワーを浴びて肩にバンテリンを塗りたいです。そうしましょう!
 またセータを着ても良いですけどね。暑くはないです。どうしたいのか解らないです。自分のことなのに決められないです。決めた方が良いのでしょう。文字数が1,000文字を超えたらシャワーを浴びに行きます。今は700文字くらいです。もうすぐですね。あっという間だと思います。でも書くことがないです。
 夢をみました。夢だったのでしょうか。現実だったのかもしれないです。記憶が曖昧になっています。自分でもよく解りません。どうしてそうなるのでしょうね。難しいです。曲は終わりましたが文字数が830文字くらいです。まだ足りません。頑張りましょう。
 散歩は行きたいです。でも外出は怖いです。窓の外は明るくて天気は良いです。快晴だと思います。もう紫外線が強くなっています。日焼け止めを塗る必要があります。肌がピリピリしてしまいます。この前忘れて外に出たら、あとで大変なことになりました。手の甲とかも日焼けします。忘れないように塗りましょう。
 ここで1,000文字です。