3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 関東でも雪ですか…… 大変ですね、あっちは。雪が降ると電車が止まるんですよね、確か。
 午前中は降っていましたけど、午後は3℃あったので雨でした。夕方に雷が鳴っていたので夜にはまだ雪が降り出すでしょうけど。雪が降る前に鳴る雷って何て言うんでしたっけ?
 用事があって駅へ行きました。新幹線が復旧したこともあって中央広場が混んでいました。本屋とヨドバシカメラにも立ち寄り。買ったのは文庫を2冊とイヤホン。

Pioneer カナル型イヤホン SE-CL30-J1

Pioneer カナル型イヤホン SE-CL30-J1

 これです。ポーチつきが+500円。良い商売だな。それにしても画像があるなんて!!凄いな、はまぞう
 音質はまぁまぁ。低音が効きますね。耳かけ式と比べて外の音が聞こえなくなるので、注意が必要かも。
 新刊の棚にあった本も気になりましたが1,500円以上だと買うのを躊躇しますね。
工学部・水柿助教授の逡巡

工学部・水柿助教授の逡巡

 立ち読みした感じでは面白そう。確か続き物だったのでは?