3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い日が続きます 

 日中はオフィスにいるので気温は感じませんが、帰り道は西日に焼かれて日焼けして帰ってきました。真夏日はいやですが、猛暑日はもっといやです。
 8月に神戸、9月に名古屋の予定(決定)なのですが、どうしましょう。暑さでバテない事を祈ります。体力をつけるために歩いて帰っていますよ。寄り道をちょっとすると1時間くらいです。早く歩けば30分の距離。それでも行く時は送ってもらっています。体力消耗するわけにはいきませんからね。(甘えんぼ)
 冷たいドリンクは胃腸を冷やすので、白湯ばかり飲んでいます。身体に良いかな?
 お弁当もちゃんと作っていますしね。前日の夜につめて冷蔵庫に入れて、ご飯だけは朝に炊いたものをさまして持って行っています。保冷剤も入れて。
 食中毒は怖いですから。