3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

緊張して胃が痛い…… (From MacBook Pro) 

 ヤバっ! 緊張して胃が痛くなってきました。これから支度をして出かけると言うのに! あまりにも久しぶり過ぎるB'zのLIVEに、身体がどうしたら良いのか解らなくなっているようです。胃痛が…… キリキリ痛いです。バスで行くことにしたので、あと約3時間は時間がありますが、どんどん緊張してきました。まだカバンの支度はしていません。チケットを忘れないようにしないと。コレを忘れたら本当のバカです。そして、B'zのLIVEを観に行くと言うのに、BGMはAcid Black Cherryです。もう"Prologue End"なので、終わったらB'zに変えます。
 陽射しがかなり強くて、クリーニング店へ行ってきただけなのに鼻の頭が赤くなっていました。日焼け止めは必須アイテムですね。連休前から紫外線対策は始めないといけないようです。厚塗りして行きます。LIVEは屋内ですけど。
 クリーニング店へ行ったついでに、補給食も買ってきました。19:00から始まるので胃に何か入れておかないと気持ちが悪くなりそうなので。普段ならまず食べないだろう、ゼリー系の補給食です。それと小さいボトルのお茶と。あまり荷物にならないようにしました。
 カバンをどうしようかで悩んでいます。ポーターの2waysバッグにするか、COACHのバッグにするか…… ポーターだと両手が空くんですよね〜 それは非常に良いことかもしれないですが、デザインがコラボバッグに似ているので、同じような人たちの中に紛れてしまうのが欠点でしょうか。COACHにしようかなぁ。大きさは変わらないはずですが、迷っています。どうしようかな……