3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くなってきた…… (From MacBook Pro) 

 2時間睡眠は辛いです。眠たくなってきました。まだ起きて4時間くらいしか経っていないのに…… コンタクトレンズをしてしまったので、外すのがもったいないです。装着したまま寝ると目が乾いてしまいますし、悩むところです。でも仮眠は必要のような気がします。このまま起きていて明日まで…… 頑張れば大丈夫かな? 明日もあることを忘れないようにしないと。
 14:00くらいに着くように出るので、その前にシャワーを浴びて準備をしたいと思います。お昼ごはんは家で食べていくのかな? 19:00から始まるので、パンか何か買って行こうかな、と思っています。おにぎり1個でも良いですし。嵩張るからおにぎり1個にしておこう。あとペットボトルの水と。小さいのがスーパにあるかな? 常温で良いのでコンビ二にもあるかな? 銀行へ行ってお金もおろしてこないといけないし、コートをクリーニングに出しにも行きたい。