3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

「Walking] 食べ過ぎ? (From MacBook Pro) 

 夕ごはんが済んでまったりタイム? 食べ過ぎたからか眠気が出てきました。ここで寝るのも良いかもしれませんが、したいことがあるのでまだ起きています。眠気を逃すかもしれませんが、まぁそこはなんとかなるでしょう。創作の方もかからないといけないですし、年賀状(仕事の)も出さないといけません。まだ書いていなかったのですよ〜 強気ですね。
 でも首凝りと肩凝りが一日中続いていたので、休んでも良いとも思います。休む気はあまりありませんけど。明日の気象予報は9:00くらいから雨なので、今日歩き納めをしようと思っていたのですが、そんな気にならなくて歩きませんでした。今年の歩き納めは昨日の2015年12月29日です。
 歩き初めは1月2日を予定していますが、天候次第では延びるでしょう。曇りで風のないことを願います。晴天は高望みになるので、曇りで十分です。ハーフの2Kmくらい歩けたら良いです。