3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 おはようございます。2016年2月14日日曜日です。
 0:30には起きていましたが、バタバタしていてようやくの更新です。DVD観たり、コンビニへ行ったりのバタバタですけどね。
 今日はバレンタインデーですね。父親M氏用のを昨日食べてしまったので、こんな夜中にコンビニまで行ってきました。残り僅かで、ゴディバの1,000円のが2箱と資生堂パーラーのが2箱しかありませんでした。資生堂パーラーのが500円だったのでそれを購入してきました。そんなに甘いのが好きな人ではないと思うのですが、イベントは好きなようであげないと拗ねます。お返しはないので300円くらいので良いのですが、コンビニにはなくて…… もう当日なのであまりないようですね。モロゾフのも買ったのに自分が食べてしまいましたし。甘い物が自室にあるのは良くないようです。母親K氏預けにしておけば良かったです。
 今度こそ食べてしまわないぞ!