3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

気持ちが悪い (From iMac) 

 自室の室温が30℃で体温が37.3度です。風邪なのかなんなのか解りません。朝に鎮痛剤をのんだのにこの体温なんて…… のんでいなかったら37.5度をこえているでしょう。午後が怖いです。そして鎮痛剤をのんだのに頭が痛いです。あまり効いていないようです。
 まだ雨は降り出していません。外は湿度が高くて蒸し蒸ししています。気持ちが悪いです。Yahoo!天気によるともう雨が降っているようなのですが…… 雨が降り出せば窓を閉めないといけないので、もう閉めてエアコンを入れようかなと思っています。そして寝てしまおうかな、と。怠さはまだ続いてます。
 今、体内時計というか睡眠サイクルがぐちゃぐちゃになっているので、治さないといけないとは思いつつそのままです。昼寝を1時間して夜は22:00くらいに寝たいのですが、起きる時間が日付が変わってすぐなのであまり遅くまで起きていられません。結局19:00には寝てしまいます。そしてまた0:00頃に目が覚めるという悪循環です。どこかでリセットしたいです。