3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

違和感 (From iMac) 

 右目に違和感があります。何も入っていないと思うのですがチクチクします。目薬をさしましょう。
 左手首はかなり痛いです。サポータをしました。すごい違和感があります。痛みというか怠さです。じんわりと重い感じがあります。肩凝りとは違う痛みですね。鈍痛というのでしょうか。肘まで痛いのでちょっと心配です。
 昼ごはんは食べていません。珈琲は何杯目でしょうか。かなり飲んでいます。お湯を沸かして熱いのをいれました。濃い方のインスタントコーヒーです。飲んでみて、やはり自分の口には合わないと思いました。バナナを1本食べました。それで良いような気がします。時刻は13:24です。配達が来るにはまだ時間があります。待っているのもつらいですね。
 寝るのは駄目です。それ以外というとライブBDを見るか読書をするかゲームをするかになると思います。読書でも良いですけどね。読む本はたくさんあります。ゲームも進めたいです。でも時間が勿体ないような気もします。何をするにしても生産性はないので時間は勿体ないのですけどね。ブログの更新もそうですよ。解ってはいます。
 買い出しに行って夕ごはんを作っても良いのですが、左手首が痛いのでやらない方が良いでしょう。炒め物くらいなら作れるような気もしますが…… 簡単な料理なら作れます。手の込んだものは作りたくないです。今日は休みにしたのですからあまり動きたくないです。休息の日です。その方が良いでしょう。
 本当は駄目なのですけどね。稼がないといけません。動かないと駄目です。休み過ぎです。でも考えるのは自分のことです。自分優先になっています。身体の調子が一番です。ちょっとでも具合が悪いと休んでしまいます。良くない傾向です。頑張る時だと思います。炒め物か豚汁でも作りたいですね。炒め物と湯豆腐でも良いですし。冷蔵庫の中身をチェックしに行かないと駄目です。豆腐はないのが解っています。買い出しってけっこう重労働だと思います。献立を考えるのも難しいです。
 頭が痛くなってきました。午前中にのんだ薬が切れてきたのでしょうか。追加でのむか我慢するか…… 悩みます。追加でのむことにしました。市販薬です。もうなくなります。買うなら鼻炎薬も買ってきた方が良いでしょう。でも一緒に買えないかもしれないです。クーポン券が使えると良いのですけどね。市販薬を表示価格で買うとけっこうします。割引があるのならそれを活用した方が良いでしょう。自分は会員ではないので買い物をしないとクーポン券はもらえません。最近は買っていないので手元にないです。
 ライブBDが終わろうとしています。次は何を見ましょうか。なんでも良いのですけどね。音があればそれで良いです。Janne Da Arcにしましょうか。久しぶりです。今はAcid Black Cherryのを見ていました。これは再生回数が多いです。10回以上見ています。yasuの声が聞きたいのでしょうね。昨日もJanne Da ArcのCDを聞いていました。
 でもiTunesで音楽を流しても良いです。ライブ映像は目が疲れます。凝視していなくても疲れます。最近は目を使うことが多いです。何かを見る時間が長いです。良くない傾向ですね。
 眠くなってきました。仮眠をとりたいです。でも寝てはいけません。椅子に座ったままの仮眠なら良いと思います。それで休息がとれるのなら良いのですけどね。あまりとれないような気がします。自分には適していません。得意でもないです。でも眠いです。肩凝りもしています。横になりたいです。頭を支える首と肩が悲鳴をあげています。使いすぎなのですよね。読書もしたいです。椅子に座ったままでしましょうか。できると思います。本を読むと眠気がなくなるかどうかは解りませんが……
 珈琲は飲みすぎです。でも眠気はなくなりません。インスタントだからでしょうか。解らないです。胃が痛くなるでしょう。鎮痛剤ものんでいます。胃壁を保護する薬ものんでいます。薬ののみすぎです。解ってはいます。
 この時間帯って眠くなるのでしょうか。昼ごはんを食べていなくても眠くなるようです。朝は普通に起きていますからね。睡眠時間は7時間とちょうど良いと思います。もっと寝たいですが…… 昨夜はなかなか眠れなかったです。早く眠ろうとしたのですが、寝付くのに時間がかかりました。今朝はちょっと寝坊です。6:30に設定してあるアラームで目が覚めました。あまり寝た気がしなかったです。良い睡眠ではないのでしょうね。
 ライブBDが終わりました。iTunesで音楽を流しています。久しぶりに聞くCDです。珈琲の味が気に入りません。捨ててしまいたいです。でも最後まで飲みます。眠気が強くなってきました。意識を失いそうです。くらっときました。それは別の原因かもしれないです。眠いのはあります。椅子に座ったまま目を閉じた方が良さそうです。かなり眠いです。横になったら眠れそうです。
 今日って水曜日なんですよね。そんな感じはないです。どうしてでしょうか。1週間は長いです。欠伸が出てきます。酸素が足りないのでしょうか。窓を開けましょう。