3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 痛いです。首と頭が痛いです。欠勤してしまいました。
 今日から11月です。それなのに…… 良くない傾向です。でも体調が悪いです。怠い感じがあります。眠いのかもしれないです。あれだけ寝たのに眠いわけがないです。寝過ぎだから眠いのでしょうか。横になったら寝てしまいそうです。頭が痛いのもあります。起きているのは本当はつらいです。鎮痛剤はのみました。痛みが治まれば良いのですけどね。
 鼻も良くないです。症状が出ています。耳鼻科に行きたいです。それか鼻炎薬を買いに行きたいです。最後の鼻炎薬はのみました。もうストックはないです。鎮痛剤も市販薬はのみおえてしまいました。それでも症状が治まりません。明日に買いに行きましょうか。今日は出かけたくないです。でも出かけるような気がします。コンビニくらいだと思いますけどね。
 この調子の悪さはどこからくるのでしょうか。どこへ行くのでしょうか。それが解りません。
 バターコーヒーを飲んでいます。普通のインスタントコーヒーよりも柔らかい味です。好きですが飲み過ぎは良くないです。胃の調子が悪くなります。そういえば胃痛は治まっていました。明日は外食です。ようやく外食できます。
 調子が悪いのは良くなりません。気分も落ち込んでます。ヒータをつけています。寒いのは嫌です。19℃だったのでつけなくても良かったのですが、つけてしまいました。22℃まで上がりました。
 肩凝りをしています。両肩が痛いです。湿布を貼りたい気分です。着替えると寝られなくなるので(それはそれで良いのでは?)着替えたくないです。寝たいです。昼まで寝ていたいです。でもやりたいこともあります。どうしましょうか。寝ましょうか。湿布は貼った方が良さそうです。
 眠いから怠いのでしょうか。解りません。