3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない! (From Silver) 

 寝るには早い時刻ですが、眠くなったので寝ることにしました。でも薬をのんだら眠気がなくなりました。安定剤ものんだのにあまり効いてきません。まだ18:45なのですが眠りたいです。1時間も前に薬をのみました。それでも効かないです。大人しくしていないからでしょうか。iPhoneを置いて寝る支度をしないと駄目らしいです。Twitterとかしている場合ではないですね。寝る支度をしましょう。
 胃の痛みはだいぶ良くなりました。夕ごはんはちゃんと食べました。昼ごはんは食べず仮眠をとりましたが…… でも夕ごはんの前に天ぷらは食べましたよ。かなり脂っこかったです。ベタベタでした。時間が経ち過ぎていたのもあるのでしょう。揚げたてはまだ食べられるものです。冷たい天ぷらはおいしくないですね。夕ごはんは煮豆腐でした。昨夜の鍋の汁で豆腐を煮たものです。出汁が染みておいしかったです。胃に優しい食べ物ですよね。でもふた切れしか食べられませんでした。もうひと切れは明日に残っているのでしょうか。別のお皿に入れておかないと食べられてしまいます。
 明日はちゃんと仕事へ行きます。もうこれ以上休めないです。どんなことがあっても這ってでも行きます。冗談ではないですよ。崖っぷちに立っています。もう断崖の下かもしれないですけどね。解らないです。仕事が嫌いなわけではないと思うので頑張れるはずです。何が体調に変化をもたらしているのでしょうか。たしかに肩凝りになったり腰痛が起きたりします。頭痛と首痛もありますね。身体的にダメージは大きいです。でもそこは耐えないといけないところだと思います。だから明日は頑張ります。