3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い…… (From Air) 

 朝から首が痛いです。頭も少し痛いです。肩凝りもしています。あまり良い朝ではないです。
 夜中に3回くらい中途覚醒をしてしまいました。ちゃんと寝ることはできましたが、眠気はあります。調子があまり良くないです。昼頃まで寝ていれば良かったですが、起き出してきてしまったので体操はしようと思います。でもできるかどうか解らないです。今日はラジオ体操の第1と第2です。厳しいです。5:31になりました。
 お腹はあまり空いていません。寝る前にクッキーを食べてしまいました。食べ過ぎです。バターコーヒーも1杯飲みました。油脂を摂って身体が温まってきます。お腹も満たされます。朝ごはんは食べなくても良いかもしれないです。運動してみないと解らないですが、あまり空いていませんし食べる必要がないように思います。食べたいものが思い浮かびません。何なら食べられるでしょうか。甘いものはもういらないです。しょっぱいものと考えてみても思い浮かびません。
 頭が痛くなってきました。鎮痛剤はまだのんでいません。朝ごはんを食べてからのもうと思っていましたが、食べないのならもうのんでも良いでしょう。薬を早くのむと早く次をのまないと駄目なような気がします。首痛もあります。倒すと痛いです。肩甲骨のあたりもピリピリしています。背中が緊張しているようです。首がゴキッと音をたてます。良くない傾向です。でも音をたてた後はあまり痛みがないです。外れているのでしょうか。おかしいです。動かした方が痛みがなくなるなんて……
 今日は休日なのでアラームは6:00に鳴ります。早起きなのでしょうか。休みの日ってもう少し寝ているものなのでしょうか。ここ1ヶ月以上だいたい6:00前に起きているような気がします。寝る時間はバラバラですが、起きる時間は守っています。良いことなのでしょうね。身体の調子は良い日と悪い日がありますが、一定の感じは保っているような気がします。あまり波がないです。それは安定しているということで、自分にとっては良いことなのでしょうね。
 ちょっと寒いです。ヒータが欲しいですがまだ出してもらっていません。もうすぐ11月になります。早く出してもらいたいです。自分で出しても良いのならとっくの昔に出していました。でも片付けてある部屋が他人のところなので、勝手に入るわけにはいきません。今日あたり言おうかなと思います。エアコンはありますが、それをつけると負けのような気になります。ホットカーペットはあるのでつけてしまいました。半分だけ入れています。自分が移動すれば良いだけなので、半分でも大丈夫です。
 暖かくなってきました。正座をしていますが、足が暖かいです。今日は掃除の日なのであとで掃除機をかけないといけないです。あまりやりたくないです。調子が良くないです。苛々しています。薬を早くのむ必要があります。体操の前にのみましょう。人と話すのが苦痛です。家族でも同じです。苛々してきます。あまり他人と接触しない方が良いと思います。頭が痛いのもあるのでしょうね。落ち着かない感じがしています。寒さもあるのでしょうか。珈琲をもう1杯飲みましょうか。