3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今朝も早起き (From Air) 

 今朝も早起きでした。3:00は早いですよね。お腹が空いたので朝ごはんを食べました。ごはんに生たまごをかけて食べました。お腹がいっぱいです。珈琲も飲んでいます。少し暑いです。窓を開けましょうか。開けると寒いでしょうか。室温は21℃ですが外気温は何度でしょう。窓を開けたら涼しい風が入ってきて良い感じです。膝頭が冷えますけどね。長ズボンを履いていますが正座をしているので膝に冷気があたります。
 少し頭が痛いです。まだ朝の薬はのんでいません。朝ごはんを食べたのですから薬はのんでも良いと思います。でも時刻が早すぎです。6:00くらいにのむのが良いのでしょうね。今はまだ4:17です。あと2時間もあります。首痛はゲルを塗ったので少しは良いです。肩凝りは仕方ないです。でも頭痛はひどいです。偏頭痛なのでしょうか。右側がズキズキと痛みます。あと2時間寝ていても良いと思いますが、寝る気はないです。朝の体操が終わってから仮眠をとりましょうか。
 今日は出かける予定でしたが、取りやめにしました。体調が思わしくないです。行く気はあったのですけどね。仕事ではないので休んでも良いです。午後から元気になったら行こうと思います。たぶん行かないでしょう。午後から元気になれるとは思っていません。一日中寝ているような気もします。時間が勿体ないですね。でも身体がきついです。睡眠時間が短いのもありますが、昨夜は気疲れしました。楽しいことは楽しいのですが、人が大勢いて話が分かれるとつらいです。昨日はまだ体調も良かったようで、途中で帰りたくなりましたが帰らなかったです。
 眠気が強いです。横になりたいです。寝てしまうでしょう。猫が朝ごはんを欲しがって鳴いています。まだ時間が早いです。今朝のテレビ体操はできるでしょうか。起きられたらしようと思います。お腹がいっぱいになって眠くなっています。珈琲をいくら飲んでも回復しそうにないです。