3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い朝 (From iMac) 

 朝から頭と首が痛いです。あまり調子は良くないです。首がゴキゴキとしています。早く整骨院へ行きたいですが、来週まで我慢です。今日に予約外で行けないでしょうか。そんな寄り道をする元気がないです。今日こそはちゃんと勤務してきます。寒さ対策としてコートを出しました。冬のコートです。暖かいでしょう。これで寒くて元気がなくなることもないと思います。この二日間の元気のなさは寒かったのもあると思います。疲れもあるでしょうけどね。月末になって疲れがでてきたのもあると思います。今週はあと三日です。頑張りましょう。今月だけだと考えると今日で10月も終わりなのですよね。良く1ヶ月頑張りました。大変良くできました。
 頭の痛みが強いです。薬はのみましたが効いてきません。肩凝りもしています。外は明るくなってきましたが、傘は持って行くことにします。なんだか降るような気がします。土砂降りではないでしょうけど、変わりやすい天候だと思います。