3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 頭痛がします。集中力がないです。首痛もあります。ゲルを塗りました。少しスカスカして痛みが和らいだような気がします。首の痛みは根本的な解決策がないので対処療法をとるしかないです。タオル枕も再開しようと思います。整骨院へ行くのも良いでしょう。歪みをとってもらえれば、少しは血行が良くなって痛みも少なくなるような感じのことを言われました。もっと通えということなのでしょう。週1くらいで通いたいですけどね。
 今月は予算オーバしています。かなりの額が出ているので支払いが怖いです。払えないことはないですけどね。クレカを使いまくっています。旅行でもないのにこんなに使うなんて久しぶりです。来月は貯金はできないような気がします。今月も無理ですけどね。12月から頑張りましょう。まだ先のことなんて全く解らないのですけどね。身体を酷使して何を得ようとしているのでしょうか。それが解れば良いでしょう。貯金はしたいと思います。それなのに使っている自分がいます。財布から出て行く分とクレカの使用は把握しているのでまだ大丈夫ですけどね。これでバランスが崩れたら破綻します。
 首がゴキゴキと鳴ります。さっきよりは良くなりました。ゲルを塗ったからでしょうか。痛みがとれるのは嬉しいです。俯せになって仕事をしないようにしようと思います。肩と首への負担が半端ないです。起きて正しい姿勢で本を読みましょう。そう言いながらライブBDを見ています。今日はこのDiscを見て終わりのような気がします。寝る時にコミックを1冊読もうと思います。そう言って新書を読むのを遅らせています。早く読みたいと思いながらも読んでいません。週末に読む予定だったのですが、まだ読んでいません。明日は買い物へ行きたいです。
 あまり調子が良くないですね。捗りません。首の痛みはだいぶとれてきました。寒さがあるのでしょうか。膝掛けはしています。靴下は履いていません。履いた方が良いでしょう。足元が冷えると風邪をひきやすくなります。レッグウォーマーもしようと思います。しないで仮眠をとったら足が攣りました。良くない傾向です。足元が冷や冷やします。このブログを更新したら靴下を履きに行こうと思います。考えるスピードで文字を入力できていないです。雑念が多いのかもしれないです。考えことをしながらやっているので良くないのかもしれないです。ミス入力が多いです。キーボードが打ちにくいと感じています。どうしてでしょうか。指が勝手に動くことがないです。少しずつ打っている感じです。
 本を持って階下の部屋へ行きましょうか。午後指定で宅配がきます。最長で14:00なので何時になるのかは解りません。今日の午後にもう1件が来るかもしれないです。でも明日になるような気もします。まだ営業店に届いていません。配達時間の指定しかしていないので、今日は無理のような気がします。指定日はできませんでした。時間指定だけだったので、家に居る時間を指定したのですが……
 お腹が空いてきました。昼ごはんは何でしょうか。蕎麦を茹でるか釜揚げうどんにするか…… メールをしたのに返信がないです。先に食べるのは悪いので待っていますが、あと1時間くらいはかかると思います。パンを1枚食べたいですね。ワカメスープを飲みましょうか。大袋で買ったのですが、思っていたよりも塩っぱかったです。塩分を取り過ぎるといけないので1日に1袋にしておこうと思います。それでも1ヶ月分以上あるのですけどね。安かったので買ってしまいました。
 11:37なのでまだ時間はありますが珈琲も飲みたいのでこのあたりで更新しようと思います。