3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年11月22日木曜日です。
 昼から仮眠をとっていました。一回起きましたがまた寝てこの時刻です。3時間くらい寝ました。頭痛が軽くなっています。首に湿布を貼ったおかげか首の痛みも楽になっています。睡眠不足ではないと思っていたのですが、もしかするとそうだったのかもしれないです。でも安定剤を2回のみましたし鎮痛剤は3回のみました。それが効いたのかなと思います。
 目を覚まして少ししてみたらやはり首は痛いです。頭も痛いですしあまり治っていないかもしれないです。痛みは起きているかぎりついてくるのでしょう。寝ている間はまだ感じなくて良いですね。痛みで眠れないかと思ったら、呼吸法のおかげで眠れましたし。眠れて良かったですがまだ痛いのが気になります。ここで鎮痛剤をのんでも良いのでしょうか。薬に対して耐性がついてしまうような気がします。
 なんだかお腹も痛いですし、あまり体調は良くないです。