3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いのが少しなくなった (From iMac) 

 鎮痛剤がうまく効いてくれたようで、首痛と頭痛が弱くなりました。安定剤をのんだのも良かったのかもしれないです。眠くはるはずなのですが、まったく眠くなりません。起き出してきてブログの更新をしています。ただ目のピントが合わないような気がします。アルコールのせいなのか眼鏡があっていないからなのかは解りません。3合くらい飲んでいます。覚醒のお酒なのでこれで眠れなくなりました。19:39なのでまだ早いですが、17:00には寝ようとしていました。それでも2時間半経過していますからね。おきている方だと思います。目のピントがうまく合いません。ディスプレイから遠いからでしょうか。フォントサイズが小さいのもあると思います。
 アルコールは目にきます。目の奥が痛くなります。凝視しているからではないと思います。単に処理能力が落ちているだけだと思います。ライブBDを流し見しながらブログの更新をしています。あまり効率は良くないですね。眠気が出てきたのでしょうか。指の動きがいつもよりも遅いです。これを飲んだら寝ようと思います。曲が途中でも寝た方が良いでしょう。