3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年11月24日土曜日です。
 昼ごはんを食べてから仮眠をとりました。2時間くらい寝たでしょうか。眠気もとれて夜に向けて体力も回復しました。今夜はWOWOWでB'zのスペシャルな番組があるのでリアタイで見たいです。
 朝ごはんを食べずに出かけたからか、昼にすごく具合が悪くなりました。気分が悪かったですし体調も悪かったです。でも仮眠をとれたことでそれらの症状も改善しました。気分はかなり良くなっています。頭痛も今はそんなにしません。今日は鎮痛剤をのんでいませんでした。それでもなんとかやっています。夜にのむかもしれないですが、そらも仕方ないです。
 午前中は雨が降っていて濡れてしまったのですが、今は上がって明るいです。出かけるのは午後にしても良かったのかもしれないです。失敗しました。午前には耳鼻科へ行ってそれから万代へ行ってきました。GAPでチノパンを1本とセーターを買いました。それだけで疲れてしまってロフトには寄らずに帰ってきました。バスを使えば良かったのに歩いて帰ってきてそれもあってかなり疲れました。馬鹿ですよね。バスの待ち時間が20分もあったので待つのが嫌で歩いてしまいました。半分でもバスを使えば、そんなに疲れなかったような気がします。
 ドラッグストアへ行きたいですが今日はもう疲れてしまいました。また出かけるのが面倒なのもあります。頭は痛くないですが首は痛いです。そしてなんだか違うような気がしています。なにが違うのかは解りません。