3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

予防接種 (From Silver) 

 インフルエンザの予防接種をしてきました。まだ腕は痛くないです。そのうちに痛くなると思います。打った時は痛かったです。液が身体に入る時には激痛が走りました。針が刺さった時よりも痛かったです。どうしてあんなに痛いのでしょうか。
 熱は出ていませんし具合も悪くないです。悪い反応は出ていないので良かったです。風邪の症状はまだ出ていますが、これは鼻のアレルギーなのではないかと言われました。たしかにアレルギーはありますが痰も絡んでいます。まだ風邪だと思います。薬は5種類ものんでいますが一向に良くなりません。頭のクリアな感じはないです。
 夕方はすごい頭痛がしていましたが、薬をのんで横になっていたら治ってきました。眠気もあったのですがなくなってきました。でも昨夜は遅かったので薬をのんで早く眠りたいと思います。睡眠時間は5時間くらいです。足りませんよね。7時間は寝たいです。睡眠不足は肌にも悪いです。身体のためにも7時間は寝るようにしたいです。
 夕ごはんは物足りなかったです。肉は食べましたが味気なかったです。明日のお弁当の中身は今日と同じだと思います。いつもと同じですね。ごはんにふりかけをかけたいので買ってこようと思っています。いつも忘れてしまいます。コンビニでも買えるんですよね。それすら忘れています。ゴミ袋を買うのも忘れています。
 レターパックライトを買う予定もありました。でも明日は三越が定休日です。先日に行ってくれば良かったです。明後日は雨なので行きたくないです。でも早く発送したいです。行った時に買わないと忘れてしまいますね。木曜日に付近へ行くのでその時に買おうと思います。忘れないようにしたいです。レターパックライトはコンビニでも買えます。買いたいのはお茶です。