3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2018年12月2日日曜日です。
 よく眠りました。9時間も眠ってしまいました。身体が痛いです。お腹が少し空いています。昨夜寝る前にわかめスープを飲んでリバしました。それでお腹が空いているのでしょうか。珈琲を飲んでいますが駄目なのかもしれないです。
 顔を洗ってシャッキリして掃除を開始したいです。まだ眠気がありますけどね。時刻は7:18なのでまだ早いでしょう。もう少しゆっくりしていられます。鼻がグズグズになっています。嫌ですね。鼻をかんでも良くなりません。
 やりたいことがありますが寝ていたい気分もありまし。寝ながらできることなら良いのですが、できないわけでもないです。でもその他のことは起きないとできません。起きるのって大事ですね。なかなか勇気が出ませんが、布団から出るのには勇気が必要です。そんなたいしたことではないと思いますけど、寒い日の布団から出るという行動は大変なことです。