3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

案外何もしていない (From iMac) 

 ライブBDはコレにしました。

 創作活動も始めましたが、読書もしたいです。本を持ってきました。
風の万里 黎明の空〈上〉―十二国記 (新潮文庫)

風の万里 黎明の空〈上〉―十二国記 (新潮文庫)

風の万里 黎明の空〈下〉―十二国記 (新潮文庫)

風の万里 黎明の空〈下〉―十二国記 (新潮文庫)

 今はこの本が読みたいです。1週間くらい前から用意はしてありますが、読み始めていません。どうしてでしょうかね。時間がとれないのでしょうか。お酒を飲む時間やライブBDを見る時間はあるのに、読書をする時間がないのはおかしいです。夜更かしも2日続いています。日本酒を飲み過ぎています。酩酊状態までは行っていませんが、かなり危ない状態なのは自覚しています。そうしないと眠れないのも問題ですよね。
 薬をのむ時間が早いような気がしますが、その時が眠いのですから仕方ないです。でものむと目が冴えてきて起き出してきてしまいます。そして3時間は自分の時間を過ごしているような気がします。日記を書いたりネットサーフィンをしたり創作活動をしたり。楽しい時間帯ですが、薬はのんでいない方が良いでしょう。だから寝るのが遅くなるのだと思います。0:00近いのは問題です。身体に悪いですし、肌にも悪いです。さっき洗顔をしっかりしてスキンケアもしてきました。肌がもちもちになっています。そんなでもないですけどね。新しい基礎化粧品を使いたいと思いながらも、なかなか試すところまではいっていません。サンプルをもらってくれば良いのでしょうか。お店で気軽に会話ができるようなら苦労はしません。ファンデーションもまだあるのでお店へ行く機会がないです。今はメイクして仕事へ行っていませんしね。減ることが少ないです。
 ブログを書くのは楽しいです。あっという間に時間が過ぎてしまいます。そうして無駄に過ごしたことを後悔するのです。その時間があれば本が半分は読めたでしょう。借りている本やDVDも返さないといけないです。読んでいないですが、返すことにします。明日は時間がありますが、あまり行きたい気分ではないです。それをここに書くと愚痴になってしまうので書きませんが、人間関係の断捨離をしたのですから後悔をしてはいけないです。未練があるのは人間ですから仕方ないですが、戻る必要はないです。いらない人間と判断されたのですから、自分から行くのは恥です。でも置いてある荷物は取りに行かないといけないです。休みの日に開けてもらうのも悪いです。送ってもらうのが一番良いでしょうか。
 でも12月の末まではどうなるのか解りません。自分でも解らないです。どうなるのが一番良いのかは、現状が続くことだと思いますが、それが思い通りになるかどうかは解りません。この忙しい時期に面談をしてもらうのも気がひけます。でも月半ばに面談はあるでしょう。その時に答えが出ると思います。それまでは精一杯やるだけです。来週の末くらいでしょうかね。あと10日もありません。結果を知らされていないだけで判断はもうついているのかもしれないです。自分の意思はどうなるのでしょうか。その時に自分がどうなるのかも解りません。なるべくショックは少ないようにしたいです。
 今の場所をようやく居心地の良い場所にしようとしているのですから、それを妨げるような行動は慎んだ方が良いでしょう。自分でできることと他人がすることがあります。自分でできることは最善を尽くそうと思います。仕事にも集中して周囲の人間関係も良いものにして。難しいですが頑張ります。この場所を無くしたくないですからね。それはまた繰り返しをうむことになると思います。繰り返しは好きではないです。同じことの繰り返しでは進歩がないです。進歩は今の場所で作ります。できることを増やして頼りにされたいです。
 そういえばライブBDを流しながらもほとんど画面を見ていません。曲は何なのか解らないです、と書いたところで"TOKYO DEVIL"だと気づきました。あまり聞いたことがないから解らないのでしょうね。どのアルバムにも入っていないと思います。【ELEVEN】に入っていたのは"DEVIL"ですよね。ライブでしかやっていないだろうと思います。これってなんばですよね? 要塞のセットを見れば解るのですが、画面を見ていないので解りません。チラ見したら通常モードでした。なんばです。Organの位置が違うだけですけどね。サポメンは同じだったと思います。
 水ばかり飲んでいます。喉が渇きます。ヒータをつけていますが、いらないかもしれないです。夜になっても気温はまだあるようです。10℃以上あるでしょうね。明日の最低気温は9℃くらいらしいです。日中も上がるようですし、この異常気象はどうなのでしょうか。週末は雪の予報になっています。最高気温も5℃くらいです。最低は0℃ですって。家籠もりしたいです。明日は予想では曇りのようなので、ドラッグストアへ行って食料を少し買い込んでこようと思います。週末に家籠もりをする準備です。じゃがりことかチップスターとかを買って、保存しておきましょう。食べてはいけません。夜に起きているとお腹が空いてしまって、食べてしまうのですが、それは太る原因です。昨日の夜もチョコレートを食べてしまったので、今朝の体重測定は増加していました。これは減らさないといけない範囲です。増減が激しいです。チョコレートやポッキーを食べるからでしょうね。ダースも食べたいと思っています。買わないだけです。プリングルスのチーズのはあまりおいしくなかったです。チップスターのチーズの方がおいしかったです。だから買いに行こうと思っています。
 もう22:46です。また寝るのが遅くなっています。これから本を読んだりは駄目でしょうね。積んであるのですが手はつけていません。読み始めると最後まで読んでしまうような気がします。だいたい5時間くらいでしょうか。朝になってしまいますね。生活のサイクルを崩すわけにはいかないので、創作活動はしても読書はしないようにしたいです。創作活動もそんなに長時間はできないです。まだメモの情報が足りないので進みません。明日はメモ作りに総力を結集しようと思います。頑張って作ったら後が楽になります。名前はこれでいきましょう。名前をつけたことで、これから性格が出てくるでしょう。キャラがひとりで動き出すようになったらそれはとても喜ばしいことです。勝手に動き回ることもあるのですよ。なかなか時間がかかりますけどね。
 作者も、こいつはこんな奴だったのかと驚く言動が出てきます。思考も読めなかったのが解るようになります。そこまで書ければ良いですけどね。実験みたいなものなので、制約もなく書こうとしています。対象はありますが、テーマは自由です。かなり自由な部分が強いと思います。だからまだ良いのですよね。制約のある文章は枠からはみ出すことができないです。今はまだ自由にして良いのですから、好きなように書きたいと思います。やってはいけないことは解っているつもりなので、それだけは避けて書きます。いくつかのタブーはあるようですね。そこだけはきちんと意識しないといけないです。一度犯してしまったので、それからは気をつけています。
 22:53です。もう23:00なのですよ。やることがあるのにやっていません。やりたいことも山積みです。Greeting Cardも年賀状も考えていません。もう12月なのにですよ。Greeting Cardなんてもう出しても良い頃です。Loftへ行こうと思っているのに行かないでいます。万代のバスセンターにも用事があるのですから、まとめて済ませてしまえば良いでしょう。スタバでフラペチーノも飲みたいです。期間限定なのでいつまで今のがあるのか解りません。飲みたいと思いながらも、いつも店の前を素通りしています。今度は寄りたいです。バスの時刻を1本遅らせることになったとしても、寄って飲んで帰りたいです。でもたぶん第三弾とかいって、また近いうちにフラペチーノが変わるのでしょうね。今のが飲みたいのです。水曜日とか木曜日が危険です。新商品が出るタイミングの日です。
 雨は上がったのでしょうか。夕方はすごく降っていました。コンビ二へ行ってきたい気分です。タピオカが飲みたいです。高いですけどね。雨が降っていないのなら行ってきたいです。駄目ですね。雨は降り続いています。傘を差していく必要があります。着替えないともいけません。タピオカドリンクが飲みたいだけなら明日にしても良いでしょう。何かをお腹にいれたい気分です。ゆでたまごでも良いですし、他にはなにがあったでしょうか。ギョニソもありました。でももうすぐ寝るのですよね。自分に確認です。寝るのなら食べない方が良いでしょう。23:01になりました。まだ全く眠くないです。これから何をする気なのでしょうか。解らないです。ゲームは禁止です。夜更かし決定になってしまいます。起きているのは身体に負担がかかるので寝てしまうのが良いでしょう。薬がなにもないので、のむことはできません。日本酒を飲んだので余計に眠くなくなっています。安定剤も液のはもうないです。錠剤のを2mgのんで眠ることは可能でしょうか。やってみないと解らないです。試しにしてみましょうか。本も読みたいのですけどね。