3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年12月10日月曜日です。
 2時間半仮眠をとりました。もっと早く起きる予定でしたが眠かったので寝ていました。薬を使って寝たので遅くなりました。でもだいたい予定通りの時刻です。頭がスッキリしました。まだ横になっていようと思います。本が読みたいです。
 音楽を聞きながら寝ていたのですが、停止の時に目が覚めてしまいました。それがなかったらもっと早く起きたかもしれないです。でも良いのです。
 昼ごはんを食べずに寝たのでお腹が少し空いています。食べるべきかここで我慢するべきか悩みます。天ぷらだけでも食べたいです。でも食べるとまた眠くなります。それは困ります。今もまだ眠れそうです。15:08なので起きても良いでしょう。このまま明日まで寝るのもありですけどね。天ぷらは食べたいです。食べてきましょうか……