3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年12月31日月曜日です。
 仮眠をとりました。2時間くらい寝たでしょうか。頭がスッキリしています。ちょっとお腹が痛いです。珈琲の飲み過ぎでしょうか。でもまた飲もうとしています。
 年末の挨拶はだいたい終わりました。あとは入浴して夕ごはんを食べるだけです。お腹はあまり空いていません。ただもう少し寝たいです。でもそろそろ起きないといけないです。
 テレビ体操はしました。YouTubeで探してみんなの体操と第1をやりました。少し身体が軽くなったような気がします。首がまだ痛いです。ゴキゴキ鳴ります。入浴したら湿布を貼りたいです。首の付け根が痛いです。肩凝りもありますが体操が少なかったのでしょうか。毎日やる体操を来年はちゃんとやりたいです。抱負ですね。まだ他にもあるような気がします。健康第一とか……
 苦い珈琲を一気に飲み干しました。目が覚めます。胃がグルグル鳴っています。刺激が強かったのでしょうか。胃腸の調子はまだ良くないです。今夜は数の子もお刺身もなしです。お刺身は安くなった時に食べましょう。そんな日がいつか来るのでしょうか。数の子は三が日くらいしか店頭に並ばないような気がしますが…… 2日に買いに行ってみようと思います。味付け数の子が食べたいです。カツオ風味の安いので良いのです。
 そろそろ起きましょうか。入浴の準備をしないといけないです。新しいセーターを出そうか悩んでいます。朝他でも良いですし今日からでも良いです。デザインが気に入って買いました。明日からにしましょうか。