3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 首と頭が痛いです。朝からずっと痛いです。首は特に重症です。痛くて痛くてゲルを何回も塗っています。運動もしていますが、それでも痛みはとれないです。起きているのがつらいです。身体は元気なのに首と頭だけがダメージを受けています。
 創作は少しだけしました。直すところがありすぎて解らなくなっています。ライブBDを流していますが、あまり集中できません。首の痛みがひどいです。鎮痛剤ものんだのですが、駄目です。効いてきません。飴を舐めていましたが、ガリガリと噛んでしまいました。珈琲で流し込みます。なんだかお腹が空く日です。朝から珈琲ばかり飲んでいます。
 どうにも具合が悪いです。