3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう(From Black) 

 おはようございます。まだ2019年2月5日火曜日です。
 二度寝をしました。起きて珈琲を飲んでいます。朝ごはんは食べない予定です。向こうで菓子パンでも食べることになると思います。体調はまあまあ、天気は曇りです。気分はどうだろうな…… そんなに落ち込んでもいないです。肩凝りもそんなに痛くないです。少し痛いですけどね。
 まだ眠気が残っています。でももう寝られません。当然です。まだ布団の中にいますけどね。ギリギリまでいる予定です。その方が良さそうです。無駄に時間があると考えてしまいます。支度をしてすぐに出た方が良いようです。
 今日はお弁当は作りません。コンビニにも寄りません。どこで昼ごはんを調達するのでしょうか。湧いて出るものでもないです。コンビニに行きましょうか? なんだか嫌なんですよね。嫌な気持ちになるくらいなら食べない方がマシです。お腹がすいて鳴ると恥ずかしいですけど。でもパンなら買えると思います。それで良いでしょう。