3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

書いていない (From iMac) 

 なかなか集中できません。昨日は本当に寝ていたようです。寝る前の薬はのんでいませんでした。それでも一日中寝ていたのですからすごいです。よっぽど疲れていたのでしょうね。今日は朝にのんでしまったので、午前中はフラフラで使いものになりませんでした。記憶もないです。ライブBDを見ていたような気がします。午後は散歩に行ってきました。1時間ちょっと6Km歩いたので良い運動になったと思います。
 そして創作はまったくしていません。メールの返信をひとつ書く予定だったのですが、今日中には書かないかもしれないです。もう一度もらったメールを読んで、返信の内容を整理したいと思います。今はまだ混乱状態にあります。良くないです。自分でも良くないのが解っています。そういう状態でものを買いても良くないです。だから今夜は早く寝ようと思っていたのですが、2:00(26:00)からApple Special Eventがあるのでどうしようか悩んでいます。早目に寝て夜中に起きるという方法はあるのですが、起きられるか解りません。あとは寝ないで起きているという方法ですが、明日は午前中に内科へ行って血液検査の結果を聞いてこないといけないので難しいです。4:00頃に終わると思うのでそれから寝ても良いのですけどね。そうしましょうか。それまで起きているのはそんなに難しくはないです。でももう眠くなっています。薬をのまないで寝ようとしてみるのもありでしょう。
 どうしましょうか。