3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪い (From iMac) 

 どうにも調子が悪いです。首痛はありますし頭痛もあります。眠気もあるんですよね。どうしてでしょうか。あんなに寝たのに眠いなんて…… 首痛にはゲルを塗りました。それでも痛みはとれません。今日は不調の日のようです。創作活動をしたいと思っているのですが、できるかどうか解らなくなってきました。読書もしたいです。
 朝ごはんはパンを1枚と野菜ジュースを飲みました。あとバナナを1本食べました。ちょっと物足りないです。バナナをもう1本食べたいです。スープも飲みたいです。食欲があって困っています。ポッキーも食べたいです。チョコのが良いですね。投票に行った帰りに買ってきましょうか。お菓子を食べたい気持ちが強いです。お菓子でなくても良いのですけどね。何かを食べたいです。
 今日はニットを着ていません。肩凝りするような気がしたので着ていません。重いんですよね。セータ1枚ですがそんなに寒くはないです。ヒータはつけています。だからでしょうね。ニットはあまり着たくないです。そろそろ洗濯をしても良いと思うのですが、まだ寒い日はあるのでしません。それにしても首痛がなくなりません。治ると言われたのですけどね。全然治りません。ひどくなる一方です。
 スーパーで何か買ってきても良いでしょう。まだ開店していないので早すぎですけどね。9:00に開店するのでそれにあわせて行ってきても良いと思います。今日の特売はなんだったでしょうか。特に欲しいものはなかったと思います。お菓子くらいですね。買いだめしそうです。パンも食べたいです。節約しているのにお金を使おうとしています。食べもので節約しないといけないと思います。でもお腹はすくんですよね。朝ごはんの食べ方が少ないのでしょうか。お腹がすいていて集中できないです。食べ過ぎでも集中できないと思いますけどね。
 ちょっとだけ寒いです。首筋がスースーします。ネックウォーマーをした方が良いのでしょうか。風邪をひきはじめたので、予防は大切です。昨日は喉が痛かったです。今日は大丈夫ですけどね。身体が弱いのでしょうか。すぐに体調を崩します。予防はしていると思うのですけどね。ニットを着た方が良いのでしょうか。それとも別のものを着ましょうか。外出するのにコートでは暑いでしょう。薄手のカーディガンでは寒いでしょうし。悩みます。ジャージでも良いですが、セータの上に着れば大丈夫かどうか解りません。
 眠いです。どうしてこんなに眠いのか解りません。横になると眠気は覚めます。だから仮眠をとるのは難しいです。起きている時に眠気がなくなれば良いと思うのですけどね。さっき掃除をしてきました。身体を動かしている時は少し眠気も覚めます。でもずっと動かしているのは難しいです。ずっと寝ていられたら良いのですが、やりたいこともあるのでそれは無理です。どうやったら良いのか解らないです。珈琲ばかり飲んでいます。もう飲めません。胃が悪くなります。インスタントなのでそんなに濃くはないですが、それでも胃に負担はかかるでしょう。
 お腹がすいていて、食べることばかり考えています。良くない傾向です。ちゃんと食べれば良いのですよね。でもパンを1枚食べています。それはちゃんとではないのでしょうか。摂生する必要があるので、あまり食べられません。お菓子なんてもってのほかです。でも食べたくなります。カリカリのお菓子が食べたいです。チーズ味は大好きです。じゃがりことか良いですね。食べたいです。ストレスがたまっているのでしょうか。お腹がすいているのはストレスのせいなのかもしれないです。食べたいという欲求がたまっています。良くないです。やけ食いをしそうな気がします。
 カロリーの低いものを食べましょう。豆腐とか納豆とかが良いと思います。でも食べたいのはそういうものではないのです。チョコレートとか甘いものが食べたいです。おにぎりでも良いです。アイスクリームも食べたいです。どうすれば良いのでしょうか。どうしてこんなにお腹がすくのでしょうか。ガッツリ食べたい気持ちです。肉が食べたいです。焼き鳥でも良いですね。唐揚げでも良いです。
 冷蔵庫にチーズが入っていたと思うので、それをとってきて食べましょう。バターを挟んだパンも食べたいです。カロリーの高いものですね。パンなんてそんなにお腹はいっぱいにならないと思います。何なら良いのでしょうか。最近は食べ過ぎています。自覚はしています。無性にお腹がすいて仕方ないです。食べても食べてもすぐにお腹がすきます。チーズトーストでも作って食べましょうか。また食事のことばかり考えています。お腹がすくのは止められません。珈琲を飲んでも満たされないです。どうしましょう。