3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そしておやすみ (From Black) 

 サラダとパンを食べてきました。うつ伏せになっているとお腹が痛いです。でもこの方がiPhoneの操作はしやすいです。どちらを取るかでしょうね。肩凝りに悪い姿勢です。解っています。肩と首が痛くなってきまして。
 サラダはサラダボールに3杯も食べてしまいました。レタスでお腹がいっぱいです。アラスカとパプリカも入っていました。パンはトーストにして1枚です。それでもお腹がいっぱいです。朝までは持つでしょうか。他に食べるものは何もないです。お菓子は買っていないです。食べてしまうので買い置きはしません。
 0kcalのゼリーとかは置いておきたいですけどね。豆腐で良いのではないかという気持ちもあります。栄養素は豆腐の方が高いですよね。豆乳があるのでした。寝る前に飲みましょうか。
 飲んだら寝るということで…… おやすみなさい。