3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From iMac) 

 今日はあまり首が痛い日ではないです。頭痛もそんなに自覚はないです。良い日だと思います。肩凝りと腰痛はありますけどね。でもかなり体調は良いです。まだ着替えてはいませんが、朝ごはんは済ませました。予想最高気温が22℃とのことなので何を着て行こうかで悩んでいます。かなり暑いですよね。
 腹痛があります。ちょっと痛いです。気になる痛さです。我慢はできますけどね。鎮痛剤の使いすぎでしょうか。最近は1日2回を守っています。そんなに多くはないと思います。頭痛でどうしてものんでしまう日はあります。胃薬ものんだ方が良いのでしょうか。あることはありますが、これ以上薬を増やしたくないです。食べ過ぎの腹痛でしょうか。サラダとフルグラを食べました。コーヒーは3杯飲んでいるのでちょっと飲み過ぎかもしれないです。もう、ほうじ茶にしています。ほうじ茶も好きですけどね。でもコーヒーの方が好きです。仕事先では飲みませんけど。缶コーヒーのはおいしく感じません。ドリップのもありますが、操作が面倒なので買ったことはないです。
 肩凝りの自覚は珍しいです。今日はまだ火曜日ですよね。それなのに疲れている感があります。朝の4:00に起きたからでしょうか。睡眠不足ではないと思っています。その前の日はかなりたくさん寝ました。だから帳尻はあっています。今夜はたくさん寝れば大丈夫だと思います。眠剤がなくなっているので寝付くのは難しいですけどね。効かないような気がしていますが、やはりないと駄目なようです。あと1錠しかないです。それなのに通院日は金曜日です。絶対に足りていません。
 通院日は雨の予報が出ているので、ちょっと憂鬱です。でも今日から天気は崩れていくのでしたっけ? 夜は雨だったような気がします。今日ではなかったかな? 明日だったでしょうか。明日の夜からでした。日中は大丈夫だと思うのですが、今日は寄り道をして化粧水を買ってこようと思います。明日に雨が降ると寄り道も面倒になります。そして化粧水は残りが少ないです。大瓶を買うか携帯用の小さい瓶を買うかで悩んでます。携帯用の瓶でも2ヶ月持ちました。それで十分なのかもしれないです。大瓶を買って品質を劣化させるよりは小さい瓶で使い切った方が良いでしょう。ただまた買いに行くのが面倒なのでストックとしてもう1本買っておいても良いと思います。飽きないとは思いますし。
 ちょっと腹痛が治りました。良かったです。なんだったのでしょうか。痛みの原因が解りません。でも治って良かったです。また痛くならないことを願います。牛乳がいけなかったのでしょうか。それとも昨夜のカレー? まだ胃のあたりがグルグルしています。良くない感じはあります。寒さもあるのでしょうか。こんなに暖かいのに?
 まだ着替えていません。着替える時にクリームを塗りましょう。肩凝りがひどいです。首痛も出てきました。仕事先についたらまた塗ろうと思います。そして昼休憩の時にも塗って、それでなんとかなっています。かなり首への負担は大きいですね。大事にしないといけないのに…… ストレスもあるのでしょうか。ストレスなら胃にくると思います。それで胃が痛いのでしょうか。
 本当に今日は何を着ましょうか。悩んでいます。頭も痛くなってきました。鎮痛剤はのんでいるのでこれ以上はのめないです。どうしましょうか。悩む事は多いです。胃が痛いです。内科へ行っても治らないと思います。整腸剤でものみましょうか。それが原因ではないと思います。原因は別にあるような気がするのですが…… でも頭痛も胃痛もあります。それは現実です。お腹がグルグル鳴っています。良くない傾向です。