3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-04-08から1日間の記事一覧

眠気がない (From iMac) 

寝ようとしたのですが眠れなくて起き出してきてしまいました。時刻は22:48です。このまま日付を超えるのでしょうか。ちょっとお腹が空いたのでいちごポッキーを食べています。珈琲も飲んでいます。どちらも今日は禁止にしたものですね。悪い傾向です。右目の…

お腹がいっぱい (From iMac) 

一仕事終えました。これで安心ではないですが、まずは覚悟が決まりました。あとはリズムを崩さないことだと思います。そのためには努力が必要ですが、これまでと同じように生活していけば良いと思います。 夕ごはんを食べ過ぎてお腹がいっぱいです。チーズパ…

支度をした (From iMac) 

でかける支度をしました。靴も出しました。早くでて三越でも行こうと思っていたのですが、時間が中途半端になったのでやめます。間に合う時間まで家にいることにしました。DIscも2枚目になっています。首がちょっと痛いです。クリームを塗るのを忘れました。…

眠い…… (From iMac) 

眠くなってきました。欠伸が出ます。涙目になっています。でも寝るわけにはいきません。起きていないといけないです。珈琲はもう飲めません。出かけるのが良いのでしょうか。早目に外に出れば寝るのは不可能です。まだ支度はしていません。靴も出していませ…

少しは進んだ? (From iMac) 

随筆を一作品書きました。これからまだ推敲はしていきますが、頭の中にあったアイディアを文章にできて良かったです。次はどうしようか考えています。メールを書くこともありますし、他の作品も書きたいと思っています。プロットはあるので文章にしても良い…

あまり痛くない (From iMac) 

あまり首痛がありません。眠気もないようです。今日は調子が良さそうです。痛みがまったくないわけではないですが、それでもテレビ体操をしても痛まなかったです。肩凝りは少しあるようですが、ニットを着ていないので負担は軽いです。フリースを着れば良い…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月8日月曜日です。 眠いです。