3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お腹がいっぱい (From iMac) 

 一仕事終えました。これで安心ではないですが、まずは覚悟が決まりました。あとはリズムを崩さないことだと思います。そのためには努力が必要ですが、これまでと同じように生活していけば良いと思います。
 夕ごはんを食べ過ぎてお腹がいっぱいです。チーズパンは余計でした。胃の重さに気持ちが悪くなっています。本当にこんなに食べたのは久しぶりです。ポッキーを食べようと思っていたのですが、その入る余裕がないくらいです。明日にしようと思います。
 三越へ行ってきました。用事は済みました。珈琲はおいしかったです。また行きたいお店ですね。ちょっと高いですけど。家で飲んだ方が安いです。それはそうですよね。右目がゴロゴロしています。コンタクトレンズは外しました。でもまだ違和感があります。目薬をさしましたが変化はないです。鏡で見ても睫は入っていないようですし、なんでしょうね。それでも異物感があります。また目薬をさしましょうか。
 首が痛いです。午前中は大丈夫だったのですが、夕方から痛くなりました。頭痛はないです。まだ良いですね。パソコンに向かっている時間が長いからでしょうか。首のストレッチをした方が良いでしょうか。でもお腹がいっぱいで動きたくないです。首と目に違和感があります。嫌ですね。目薬をさしましたがあまり変わりはないです。
 今夜は何時に寝るのでしょうか。作業はしたいと思っています。でももう眠いです。満腹感があるので眠れないと思いますけど…… もう少し起きていましょうか。ライブBDは本編の最後の曲です。アンコールは3曲だったでしょうか。まだあと30分はあります。終わったら別のを見たいです。ドラマも見たいですね。B'zのBDも見たいです。それにしましょうか。

 【HINOTORI】も見たいですが【DINOSAUR】も見たいです。 でもももクロのももクリも見たいのですよね。 どうしましょうか。何を見たら良いのか決められません。時間は限られています。作業用BGMにするのならももクロの方が良いと思います。作業をするのでしょうかね〜 自分でも解りません。随筆は書きたいと思っています。児童文学もそろそろ手をつけたいです。徹夜はしたくないです。切りが良いところでやめて寝ないといけないです。今朝はけっこう早く起きました。だから眠くなっているのだと思います。睡眠時間は削ってはいけません。ちゃんととる必要があります。起きる時刻を早くしましょうか。作業時間はとりたいです。
 アンコールが始まりました。18:10です。あと30分として18:40ですね。そのくらいで寝るのは早いでしょう。もう1本Discを見ても良いと思います。どれにましょうか。3時間くらい見ていても良いと思います。寝るのは22:00にしましょう。
 最近、薬の効きが悪いような気がします。寝つきが悪いです。でも寝る時刻は早いのですよね。早く寝ようとして失敗しているような感じです。遅くまで起きていれば寝つきも良いのでしょう。寝ようとする時刻が早すぎるのです。でも起きていると疲れます。寝たいのですよ。ギリギリまで薬をのまなければ良いのでしょうね。できるでしょうか。
 革靴を履いたので足の指が痛いです。爪が剥がれているかもしれないです。あまり履きたくないですが、今日はスーツで行って正解でした。スーツは嫌いではないのですよ。でも革靴を履かないといけないのがつらいです。パンプスだったらどうだったのでしょうか。1足しか持っていませんが、今度試してみようと思います。スカートとパンプスを合わせても良いですよね。ストッキングになるので靴擦れするかもしれないです。膝下丈のストッキングを買う必要があります。スカートのスーツは持っていません。買う必要もないでしょう。スーツを着る機会は少ないです。歩くと行ってもそんなに歩いていませんよ。5,000歩くらいです。
 それでも足を痛めるのですから靴があっていないのでしょう。オーダーメイドなのですけどね。高かったです。何度も直しをしてもらったのに、それでも足にあいません。普通の靴だったらもっと酷い事になっていると思います。革靴はなかなか慣れないと駄目ですね。
 お腹は落ち着いてきました。でもポッキーはやめておきます。珈琲を飲みたい気分ですが、今日はたくさん飲んだのでもう飲まない方が良いでしょう。何杯飲んだのか覚えていないくらいです。10杯は飲んだと思います。飲み過ぎですよね。珈琲は大好きです。カフェイン中毒なのでしょうね。でも紅茶は駄目です。気分が悪くなります。どうしてかは解りません。成分のせいでしょうか。味は嫌いではないです。フレーバーティならまだ大丈夫なのですけどね。麦茶はどうか解りません。最近飲んでいないので…… 緑茶は駄目になりました。でも珈琲は大丈夫です。
 眠気があります。強い眠気ではないです。まだ起きていられます。DIscは何にしましょうか。明日見ても良いのですけどね。明日は天気が良いようなので花見に行きたいです。足が回復していたらですけど。明後日から雨らしいので、早く行ってきた方が良いでしょう。白山公園まで行きたいと思っています。バスを使っても良いでしょう。少しは歩きたいですけどね。やすらぎ堤も見たいです。雪柳が咲いていると思います。花は好きです。写真に撮りたいと思います。天気が良い日が多いと嬉しいです。青空なんて良いですね。
 なんだか首の動きがおかしくなってきました。クリームを塗ったのにゴキゴキしています。下を向くのは良いのですが、回すと痛いです。左右に動かすのもあまりやらない方が良いでしょう。ストレッチはした方が良いと思いますが、無理はしない方が良いでしょう。今は痛いので動かさない方が良さそうです。ゆっくりなら大丈夫そうですけど。またクリームを塗った方が良いのでしょうか。寝る前に塗ろうと思っています。
 右目の違和感が少なくなっています。目薬が効いたのでしょうか。少しはゴロゴロしますが、まだ良い方だと思います。また目薬をさしてみると良いかもしれないです。こちらも寝る前にしてみましょう。ビタミンの入っている目薬が欲しいです。今度買いに行きましょう。他に買うものはなかったと思います。今日はフルグラを買ってきました。明日の朝から食べます。50gくらいで良いそうです。それで足りるのか解らないですけどね。始めは計って食べようと思います。ヘルシーなのかどうか解らないですが、栄養素はありそうです。
 首が冷えています。冷やすのは良くないです。ネックウォーマーをしましょうか。クリームを塗ったらすることにします。シャワーでもあてると違うのですけどね。入浴するとかなり違います。温タオルでも違うのでしょうか。めぐりズムは最後の1枚です。使ってしまいましょうか。今日の具合ならまだ使わなくても大丈夫そうです。買っておく物リストに追加しておきましょう。けっこう買う物はありますね。ドラッグストアへ行ったのに買わないで帰ってきてしまいました。また明日行くのは億劫です。今度にしましょう。週末でも良いですね。
 寝るには早いですし、かといってDiscを見るのも疲れました。読書でもしましょうか。でも疲れている時に読んでも頭に入りません。創作活動も冴えている時の方が良いですし、どうしましょうか。横になっていれば眠れるでしょうか。何がしたいのか解りません。時刻は18:35です。もう最後の曲なので18:40には終わるでしょう。文字数は3,100文字を超えました。区切りは良いのですよね。時間が早いだけです。そして首が痛いです。クリームは塗ってしまいましょう。塗った直後は痛みが和らぎますが、時間が経つとまた痛くなってきます。整形外科へ行っても無駄なのは解っているので行きません。肩凝りはあまりない方だと思います。腕は上がりますし、問題は首にあるのでしょう。整骨院へ行った方が良いと思います。クリームの連続使用はあまり肌に良くないと思います。
 ライブBDが終わりました。18:39です。予想通りですね。さてどうしましょうか。何を見るかで悩んでいます。B'zにするかももクロにするか…… どうしてそんな些細なことで悩むのでしょうか。ももクリでしょうかね。疲れているのでしょうね。自分でも解ります。寝た方が良いのでしょうか。全部を明日にした方が良さそうです。