3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも…… (From Air) 

 首痛から頭痛がきています。肩が痛いです。頭がものすごく痛いです。エアコンのきいた部屋にいるのに暑いです。身体が怠いです。あまり体調が良くないです。風邪っぽいような気がします。だから今日は欠勤してしまいました。良くない傾向です。明日から連休だというのに、自分で4連休を作ってしまいました。13日は休めません。頑張って治しましょう。
 洗濯をしています。干すまで横になれません。その間にブログの更新をしようと思います。シャワーも浴びたいですが洗濯をする前にすれば良かったです。ちょっとの間に済ませられるのですけどね。肩が冷えているのでしょうか。温めれば休みやすくなります。湿布を貼るのも良いのですけどね。背中なら大丈夫です。
 昨日は長く眠れました。眠剤は使いませんでした。すごい夜でしたけどね。夢ばかりみていました。あまり楽しくない夢です。だから疲れています。寝たのに疲れがとれていません。そういう日もあります。睡眠時間が長くても良い睡眠とは言えないようです。倦怠感が強いのはどうしてでしょうか。冷えた部屋で寝たからもあると思います。エアコン効かせすぎですね。もう少し考えた方が良いような気がします。
 ちょっとお腹が空いています。昼ごはんまで時間が近いので何も食べないでおきましょう。少しくらいなら食べても良いでしょうか。何を食べようか悩みます。蒟蒻畑があったような気がします。桃と林檎味です。2個食べても良いと思います。常温にしていたので温いです。冷やした方がおいしいでしょうね。これで空腹はおさまるでしょうか。頭痛がひどいのであまり考え事ができません。寝ていたいくらいです。原稿もやった方が良いのでしょうね。そろそろ締切が近いです。頑張りましょう。
 洗濯が終わったようです。干さないと皺になってしまいます。あまり動きたくないです。怠さが強いです。